※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オンマ
ココロ・悩み

風邪引きすぎて疲れている女性が、義父の葬儀にも行けない状況で悩んでいます。

こんなに風邪引きますか?
4月23日24日、4月26日、GW中は鼻水、5月17日~22日までRS、先日まで咳、そして今日38.1度。

昨日義父が亡くなりずっと少し遠くの病院に居ました。今日も手続きやなんかで移動が多く昨日、今日で移動が長かったです。

疲れが出たのか病院で貰ってきたのか…
にしても風邪引きすぎ。妹に移ってたらお葬式にも行けない。
ため息しかでません😓

コメント

admama

うちも
4月の初旬に風邪。
4月の下旬に風邪。
5月GW最終日に風邪。
5月半ばに溶連菌。
5月後半に軽い胃腸風邪。
そして、今は鼻水垂らしてます。

多いとは思ってたけど改めて文面にしてみて自分でも驚きです!!!
私も仕事していて保育園預けているので下の子に関しては熱がなかったら登園させてます(>_< )
今日は休ませたいなぁと思ってても行かせたり?!それが逆に良くないのかはわかりませんが……。

ちなみに、保育園は行ってなかったけどうちも義父のお葬式の日に風邪引いてました。
何とか熱はなかったので参列できましたが……
1年の半分は風邪引いてます(。>ω<。)

• オンマ

オンマ

コメントありがとうございます‼️
    お互いやばい引いてますね😖
    本当に一年の半分は風邪引いてます。
    しかも兄弟いると移るから母親からしたら本当にカンベンしてほしい位看病続きです😭

熱がないなら参列するつもりです‼️お姉ちゃんが今日ずっと微熱で明日一応幼稚園休ませますが妹ちゃんに移ってて熱出たら行けないです😓

• 6月2日
さらい

ひきますよね。ひくときは。

• オンマ

オンマ

コメントありがとうございます。
    引かせたくないけど引いちゃいますよね😭

• 6月2日