※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻y.n🌻
家族・旦那

結婚前に旦那が浮気していた女が4年たった今でも私のsnsを見ているよう…

結婚前に旦那が浮気していた女が4年たった今でも私のsnsを見ているようです。インスタグラムで昨日友達リクエストしてきてすぐに消されてました。
その女はもう結婚して子供もいるようですが。何の用なんですかね?
2年ぐらい前にも私が全体公開してしまっていたのでストーリーズにその女の閲覧履歴がついていました。
旦那は定時に帰ってきてるしその浮気の事があってからけじめとして結婚したしもうしないと誓ったのでその女と会ってるって事は絶対にないです。浮気したら娘と会えなくなるってゆうのも分かってると思うので。
相手の女は私が自分の事を誰かとまでは知らないと思っていると思います。

ほっておこうと思っていたのですが、なんかイライラしてきて、、誰か分かってないとでも思ってるんですか?ぐらい何か言ってやりたい気持ちです。
みなさんならどうしますか?ちなみに旦那には2年前にストーリーズに足跡があった事や今回のリクエストしてきてすぐ消してきた事などは言ってません。

コメント

くまくま

ブロックして無視します。(笑)
負け犬が足掻いてんな〜くらいに思って虫けらのように扱いますね😂😂
今が幸せならそんなクソみたいなゴミクズのやること無視してやってください😊
きっと暇なんですよ(笑)
可哀想な人間ですね(笑)

• 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

ありがとうございます😂なんかそう言って下さってすごくスッキリしました笑🤣 そうですよねブロックして相手にしない様にします✊ 旦那にも言わないでいいですよね?

• 6月1日
  • くまくま

くまくま

ちょっと口が悪かったですね、すいません😂(笑)
    旦那さんはYUUさんを選んだので、元女なんてただの負け犬です🐶
    言ったら無駄に思い出させてしまうので、言わなくていいと思います😊
    頭の中にクソ女の顔が浮かばれるだけで不快ですので(笑)

• 6月1日
  • 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

いえいえ私関西人なんでそういう感じスッキリします😂速攻ブロックしました!ほんとその通りですね、言っても相手の女の事思い出してプラスに捉えそうなんで私もこれきりでこの事は忘れます!nさんに見て頂いて本当に良かったです❤ありがとうございました😊

• 6月1日