※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

1歳の子供に食パンでケーキを作って食べさせたことがある方いますか?普通にご飯も食べさせましたか?

1歳になるので、食パンでケーキ作ろうと思うんですが、作って食べさせた事ある方いますか??
普通にご飯も食べて、それから食べさせましたか??😅

コメント

作りました(*^^*)
ご飯の後にケーキ食べました!ほとんど残しましたけど(笑)

はじめてのママリ🔰

ご飯の量は減らしました!というか、お皿におめでとうみたいな絵柄?をお粥とお野菜で書いた分しかあげませんでした💦
食パンケーキもかなり小さめのものを作って、お粥や食パン合わせて1食分としてあげました!

姉妹まま

作りましたー🙆‍♀️
その日はそれを夜ご飯にしちゃいました😂
うちは朝ご飯がいつもパンなのでその日は朝と昼にお米を食べるようにして、夜ご飯にケーキとおかずにしましたよ😄

• ゆー

ゆー

そうなんですね(^ ^)
    実は私も朝はいつもパンをあげてて。
    朝にご飯をあげた時は副菜とかどんなのあげましたか??😩

• 6月1日
  • 姉妹まま

姉妹まま

朝はブロッコリーとか野菜茹でたのと、卵焼きと、お味噌汁とかそんな感じだったと思います🙆‍♀️記憶が定かでは無いですが💦

• 6月1日
ままりん

作りました😊
特別な日なのでご飯あげてからケーキもあげました☺️
ケーキはほとんど残してましたけど(笑)

食パンとヨーグルトで簡単に、小さいケーキ作りました😊

ポテトヘッド

食パンではなく
ホットケーキでヨーグルト代用で
ミニサイズのケーキ作りました👍
それを晩御飯にしました😊

ユウ

一口サイズで作りました😅
食後です✋🏻

マイ

昼食を少なめ食べさせてその後に出しました。切り分けて半分くらいあげたんですが、すごい勢いで無くなりました😆✨