
右の乳首から白いカスが溜まり、少し汁が出たが、左は少ない。左の乳首は母乳が出ないか不安。色が明るいと言われ、一生でないか心配。
右側の乳首から
白いカスが溜まるようになり
母乳出る前なのかなーとは思っていました
そして今少し強く触ったら少し汁?が出てきたんですが
左側は白いカスが溜まること少なく
今は右に比べたらかなり少ないですが多少溜まっていました。
でもなぜか右の乳首のように母乳が出るとゆうか、割れ目?がくっきりしておらず……
もしかして左側は出ないのかなあ…って思ってしまいました…。
右に比べたら左のほうが色明るいと旦那に言われ
尚更不安です…
一生でないんでしょうか…(T_T)
- ❥︎りぃ(9歳)
コメント

tomoko.
妊娠中は母乳が出る準備期間です!
産まれたら良く出るように、今はおっぱいマッサージしてください(^^)
お腹が張ったら、マッサージは止めて下さいね♪
赤ちゃん産まれたら、母乳は出るから心配なさらずに~(*´-`)

A
わたしも24週くらいから
出るようになりました!
分泌液らしいです。
たぶんですが、これくらいの
週数で分泌液が出ることが
まず珍しいというか、早いと
思うので、まだ焦らなくても
全然大丈夫だと思いますよ😃
❥︎りぃ
そうなんですね(´・_・`)
左側だけ、乳首の割れ目?がクッキリしていないんですが大丈夫でしょうか…?
tomoko.
乳首の左右差は人それぞれだし心配ないと思いますよ(*^^*)
まだ26wだし、これから更に変化していきますよー(^^)d