※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オトッペ
お出かけ

奈良県から子連れで1泊の旅行に行くとしたら皆さんどこ行かれたことあり…

奈良県から子連れで1泊の旅行に行くとしたら
皆さんどこ行かれたことありますか?!
電車で行くか車で行くかも迷ってます💧
オススメの旅館やコースあれば是非教えてください😆🙌

コメント

しろくま

先々月和歌山のアドベンチャーワールドに行きました🐼

近くにあるパンダヴィレッジに泊まりましたが外装も可愛く1棟ずつ離れになっているので子供が泣いても隣近所が気にならなくて良かったです!
ただアメニティ等子供向けに特別何かサービスがある訳ではなかったです😅
でもお部屋が最大6人まで泊まれる広さなので親子3人で泊まるにはかなりの余裕があって子供も自由に動き回れて良かったですよ😊
また、敷地内に結構立派な子供用アスレチックもあったので活発な子ならそこで遊ばせるのもオススメです💡

宿から程近い所に『とれとれ市場』という大きなお店があり、海鮮系のお土産買ったり、買ったものでBBQしたり、食堂でご飯が食べられたり、普通のお土産も数多く取り扱ってたりでお世話になりました。
取り扱ってる鮮魚は新鮮でしたが、食堂の特選ちらし等の具材は行ったのが平日だったのもあって回転が悪いのかあんまり新鮮じゃなかったです😅笑

ちなみに、移動はずっと車でした!
よろしければご参考まで🍀
長くなってすみません🙏💦

みぃむ

昨日一昨日で旅行行ってきました!
しろくまさんと同じで白浜行きましたよ😊
1日目は白良浜でジャブジャブと初めての海で遊ばせました。
シャワーもあるし、今からだと海の中に入れるのもいいかもですね!
お昼はとれとれ市場でご飯食べました!
うどんもあったので、取り分け出来ましたよ🍽️
向かいに回転寿司とかもありましたよー!

泊まりは湯快リゾートにしました。
千畳敷と彩朝楽はキッズ向けのボールプールなんかもあったり、お風呂もアンパンマンのベビー椅子なんかもあって良かったですよ!
ご飯もバイキングだし、子供向けのメニューもあったり、ベビーフードが置いてあったりでご飯にも困りませんでした😁

2日目はアドベンチャーワールド行き
ました!
ベビーカー移動も楽だし、屋根が結構あって、雨でも大丈夫だし、日除けにもなるので良かったですよ!!
ベビーカーはレンタルもありましたよ!

白浜だとやっぱり車移動が楽ですね💦
長々とすいません😭

オトッペ

コメントありがとうございます😊
お二人とも白浜ということで、白浜かなり人気なんですね❤️
とれとれ市場は独身時代に行ったので、久しぶりに行きたいと思いました✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
アドベンチャーワールドもいいよってよく聞くので、是非行ってみたいと思います!
コメント本当ありがとうございました❤️