※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワガママ娘
雑談・つぶやき

義母が息子のことを呼び捨てにするのがすごく嫌。うちの両親は別に気に…

義母が息子のことを呼び捨てにするのがすごく嫌。
うちの両親は別に気にならないのになんでだろう?
きっと嫌いだからかな?
そんな会ってないのにって思っちゃうんだろうな。
はぁ。最低な嫁。
私の機嫌が良ければ孫に会わせてあげようかなって思うけどいつも義実家行くとイライラする。
アポとってもだいたい予定あるし。
そのくせ、2ヶ月振りだから、急におっきくなっちゃって~とか言うし。
いや、連絡しても断るのあんたらじゃん。
会いに来てくれないアピールやめてくれるかな?
パパだって、週1も休みないなか、久々の休みにアポとって行こうとしてるんじゃん。
私だけでいかなくなったのはあんたらのせいですからね。
ぁあー来月は誕生日!嬉しいけど、義父母に会うのは億劫。

コメント