※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
その他の疑問

今日公園に行ったら幼稚園年長さんくらいの男の子がいたんですが、ズボ…

今日公園に行ったら幼稚園年長さん
くらいの男の子がいたんですが、
ズボンを前後逆に履いてました( °_° )
黒のジャージで見た目分かんないけど
ポケットがおしり側にあって
あれ?って気付きました🙄🙄💦
みなさんならこういう場合近くにいた
親御さんに教えますか(  ˙º˙  )?
ちなみにわたしはスルーしちゃいました🤦‍♀️

コメント

ひなの

友達じゃないなら言わないですねー!

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    そうですよね🤣🤣
    ありがとうございました♩

    • 6月1日
mama

きっとその子のこだわりか親が気がついてもただ単にめんどくさかったか…笑
うちの子も自分で履いたら逆でもそのままです笑

わたしもスルーします!!

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    こだわりってのもありますね笑
    わたしも自分の子で気付いたとしても
    直すの面倒いかも_(-ω-`_)⌒)_
    ありがとうございました♩

    • 6月1日
あまじ

本人の拘りの可能性も無きにしもあらずなのでそっとしておきます。

男の子ってワケわからない事好きな子多いですもんね(*^^*)

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    こだわりってありますもんね🤗
    男の子はワケわからないこと
    好きなんですか!笑
    うちの息子もそうなるのかな~🥴✨
    ありがとうございました♩

    • 6月1日
あんじゅ

流石に親気づいてるんじゃないですか?笑

べつに、反対でも、、なにか
危ないわけでもないし
反対だなーくらいにしか思いませんので
わざわざ伝えませんね💧

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    そうなんですかね~笑
    まあ特に気になることでも
    ないですよね~💭
    ありがとうございました♩

    • 6月1日
1212

自分で履いたら逆になっちゃった可能性ありますね😅
うちの子もたまーーに自分で履くと前後逆になってます笑
そのままです。

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    年長さんくらいだと自分で
    着たり履いたりしますもんね🤗✨
    もうあえてそのままなんですね笑
    ありがとうございました♩

    • 6月1日