※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

人工授精で男の子か女の子か教えてください。性別に関する情報をお待ちしています。

いいねで教えてください ♡

人工授精で赤ちゃんを授かった方に質問です(^^)

男の子でしたか?女の子でしたか?

人工授精は排卵日 前日や当日に行うと思うので、やっぱり男の子なのかなーとワクワクしてます ♡

私は男の子でも女の子でもどちらでも嬉しいです😊

人工授精で赤ちゃんを授かった方、性別がどちらだったか
いいね で教えてください ♡♡

例えば1人目も2人目も人工授精で授かって、性別が違ってた場合は、それぞれに いいね してください ♫

コメント

ママリ

男の子 ♡

ママリ

女の子 ♡

みお

一人目も二人目も人工授精で、両方でした😍