※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

突発性発疹による機嫌の悪さはありますか?熱が出て1日グズっているけど、発疹が出ない場合もあると言われました。

突発性発疹って機嫌悪くなりますか?今日の夜中から初めて38℃以上の熱が出て1日グズっているます。病院では発疹が出ないと絶対とは言えないって言われました😓

コメント

まろまろ◡̈

熱が下がって発疹が出てくる頃がピークに不機嫌でした!

• み

今でさえ機嫌悪いのにもっと悪くなるんですね😭

• 6月1日
yucca

先週、遅めの突発しました 。しかも 大人二人が胃腸炎のタイミングで 笑
発熱中は、熱が高かったので寝てることが多かったですが 下がってからは 機嫌が悪すぎて!!!起きてる間ずっと だっこ要求 文句いいでした😅😅😅

• み

それはタイミング悪すぎでしたね😭
    発熱中寝るかと思ったら30分しかお昼寝しずあとはずっと不機嫌で😭
    もっと悪くなるなるて想像できないです😓

• 6月1日
k

熱が何日か続いて下がったぐらい
から機嫌がめちゃくちゃ悪く
なります!!(´;ω;`)
こんなに?ってぐらい凄かった
です😭😭
常に抱っこ抱っこで子供がキツイ
のはわかるけどこっちもどうにか
なりそうでした🤦🏻‍♀️💭

• み

ほんとですよね😭
    子供もエラいのはわかるけど私も大変だーって感じです😓

• 6月1日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

悪くなりますよ〜💦

生後10ヶ月の時に突発性発疹やりまして、高熱3日のあと解熱したけど、そっからが不機嫌マックスでした。

先週、高熱が続き、熱が上がるタイミングでグズグズしてました。
2回目の突発性発疹かなと思いきや…川崎病でした😢入院してます。
こちらの病気も、解熱前後は不機嫌マックスです。

高熱3日続いたら、発疹でてもでてなくても、再受診されることをおすすめします✋

• み

やっぱり熱が下がってから悪くなるんですね😭
    川崎病···考えてもなかったです😭そのときは再受診してみます😭
    お大事にしてください😭

• 6月1日