※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊娠・出産

食後に突然横腹が痛くなりました。息子の時には経験なし。同じ経験の方いますか?

お腹が 急に ご飯食べた直後に走った時のような痛みで痛くなりました😳
横腹が ツーーーンと痛くなるような、、
張る とかでもなく いてててて、、と感じだったのですが大丈夫かなぁと ふと。
息子の時は こういうのなかったので 🤔
経験したことある方いますか??

コメント

Na..*

ありました!
私も1人目のときになくて焦りました。
様子を見てたらあまり痛くなくなってきて…というのがしばらく続いていました。
そういうのがあったのが32w〜35wくらいまでありました。
結果よく分かりませんでしたが37w5dで出産しました。
あまり回答になっていなくてすみません💦

  • maki

    maki

    ありがとうございます!まさに私も 痛くなって しばらく休むと痛くなくなって、、って感じです😳
    なんなんでしょうねほんと🤔
    検診の時とかに 伝えてましたか?

    • 6月1日
にゃんぴー

よくあります(>_<)
深呼吸しっかりするとマシになるきがします🙆

  • maki

    maki

    ありがとうございます!
    よくあるんですか???😳😳
    私2回目だったのですが、とりあえず休んでたら 痛くなくなってくる、、って感じです☺︎
    深呼吸!出産の練習にもなりますね😂💓

    • 6月1日