※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子なんですが、今日は7時に珍しく早く起きてお昼寝もな…

1歳9ヶ月の男の子なんですが、
今日は7時に珍しく早く起きてお昼寝もなかなかせずに
18時半ごろに寝てしまいました( ̄△ ̄;)

夜ご飯もお風呂も入れてないので19時ごろに起こした方がいいでしょうか??皆様なら朝まで寝かせてあげますか??変な時間に覚醒しないか心配もあり、皆様のご意見をお聞かせくださいm(_ _)m

コメント

きゃぴ

お風呂は諦めてもご飯は食べさせます😅💦

  • そうまま

    そうまま

    起こしてご飯を食べさせても夜寝てくれますかね??泣

    • 6月1日
  • きゃぴ

    きゃぴ

    うちの子は寝るのはいつもより時間かかりますが全然寝ないってことはないです!

    • 6月1日