※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

破水後、陣痛なしで促進剤使用予定。同様の経験者の出産経過を知りたい。

今朝5時半ごろ破水し入院しています。チョロチョロたまに流れる程度で今も出ています。陣痛が全くなく、明日促進剤を使うと言われました。同じように破水から始まった方、どのような流れで出産されたか教えていただけたら嬉しいです😢💕

コメント

高位破水でちょチョロも出ず、陣痛もない所から始まりました😆
全く痛くもないのに陣痛室にいて、先に産んだ人の「いたいー!もうやめますー!」って絶叫を聞いて怯えてました😂
わたしも、翌日朝促進剤を使いましょうと言われましたがそのまま自然に陣痛が来て生まれました😄
絶叫は私はしなかったです!笑

• しほ

しほ

他の人の絶叫を聞いたら怯えますね😂私も陣痛室にいますが、まだ他の人は来ていないので怯えずに済んでます(笑)促進剤の前に陣痛きて羨ましいです!痛みに強いんですかね😊

• 6月1日
jasmine

高位破水から始まりましたが気づかなかったため気づいた時には微弱陣痛で感染症になり9時間後から促進剤、その6時間後に緊急帝王切開でした!

• しほ

しほ

そういうこともあるんですね🤯
    ありがとうございます😊

• 6月1日
39110

深夜3時に完全破水して、チョロチョロ出てるまま様子を見ましたが、ずっと微弱陣痛のままでその日は終わり、次の日の午前9時の診察で促進剤を使うことになり午前9時半に促進剤を使って4時間程度で産まれました(^^)

• しほ

しほ

促進剤使ってからが早かったんですね☺️ありがとうございます😊!

• 6月1日

早朝高位破水して陣痛来ず…
昼過ぎから子宮口広げる薬を飲み…じわりじわり痛くなるものの夜にはおさまる💦
帝王切開かもしれないと言われていたので食事全く取っておらず辛かったです💦
翌朝、人工破水させ促進剤で昼に産まれましたよ😄
促進剤だとあっという間かと思います!頑張ってくださいね❤️

• しほ

しほ

私も帝王切開の可能性もあると言われましたが今のとこ食事はとれてます!食事とれないのきつかったですね😭
    人工破水という方法もあるんですね😃促進剤あっという間と聞いて少し落ち着きました😭💕ありがとうございます😊頑張ります💪

• 6月1日
ま

同じくチョロチョロとした破水から始まり、すぐに入院して破水から6時間後辺りから徐々に弱い陣痛(弱めの生理痛のような感じ)から始まり、さらに6時間後には腰をさすってもらわないと辛いくらいの痛み、その後は痛みMAXで叫んでばかりでした、、、😭

結局破水から17時間後に産まれました✨☺️
もうすぐですね!!✨😍頑張ってください!!

• しほ

しほ

そうなんですね!痛みMAX恐ろしいです😭今は生理痛のような痛みはたまにあるんですが、気づいたらなくなってるんですよねヽ(;▽;)

17時間後ですか😃💖
    ありがとうございます😭!!
    頑張ります💪

• 6月1日
だるま

風呂上がり拭いた筈なのに床が濡れてて、自分じゃ抑えられない感じの尿意?があり産院連絡して行ったら破水でした🤣、チョロチョロ出てました!、直に産まれるだろうけど〜と、一旦自宅に帰され待機してたらパンッと完全破水して陣痛も始まり再び産院へ🤣、車で20分程で着く距離で、産院の扉の前から陣痛は激痛になりそのまま出産になりました_(ゝLꒊ:)_

• しほ

しほ

チョロチョロ破水でも一旦帰されたんですね🤯
    すごいスピード出産だったんですね😊!!コメントありがとうございます💕

• 6月1日
  • だるま

だるま

3時間で産み落としました_(ゝLꒊ:)_、バイ菌が入らない様にと抗生物質?飲まされて、助産院だったので院長があたしも充電器取りに行きたいから、お腹痛くなったら連絡して!待機しとくから!一旦解散!って帰宅しました🤣爆笑、しほさん直に出産になりますね😊、頑張ってください!!💪✨

• 6月1日
むちゅーる

昼頃破水して、そのまま陣痛来ず、、次の日に来るだろうと言われてましたが、次の日の日中は来ず🤣
夜から微弱陣痛が始まり、それでも子宮口そこまで開いてないしということで1晩放置🤣
夜中辺りから本陣痛に繋がり、朝方促進剤、その後6時間後位に産まれました☺️なので、破水からまる2日お腹の中にいました🤣
もう少しで赤ちゃんに会えますね💓頑張って下さい✨✨

しほ

他の人の絶叫を聞いたら怯えますね😂私も陣痛室にいますがまだ他の人が来てないので怯えずに済んでます(笑)促進剤の前に陣痛きて羨ましいです!痛みに強いんですかね😊

前期破水して次の日促進剤、バルーンでした!それから11時間半で生まれましたが、破水からは30時間半です🤦🏻‍♀️
出産頑張ってください😭

• しほ

しほ

破水から30時間半😭お疲れ様でした🤯💕
    促進剤だけじゃなくバルーンもされたんですね!

ありがとうございます😭頑張ります💪!

• 6月1日
ゆるり

夜中3時ごろに高位破水→5時ごろ病院→入院丸一日陣痛待ち→翌日朝から夕方まで促進剤→軽めの陣痛続く→翌朝促進剤→お昼くらいにはかなり強めの陣痛→夕方4時過ぎ 吸引分娩にて出産でした!
不安ですよね😢陣痛平気な時にはたくさん食べて飲んでがんばってください!!!

• しほ

しほ

丸一日陣痛待ち一緒です😭
    軽めの陣痛続いて次の日も強めの陣痛大変でしたね。。お疲れ様です😭💕
    どうなるのか、どんな痛みなのか考えたら不安で😢
    ありがとうございます!食べれるうちに食べて頑張ります😭💪

• 6月1日
しほ

チョロチョロ破水でも一旦帰されたんですね🤯
すごいスピード出産だったんですね😊!!!
コメントありがとうございます💕