※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

妊活中で夫婦生活がうまくいかず、悩んでいます。旦那の言葉にショックを受けています。みなさんはどうしますか?

妊活中です。昨日、久しぶりに夫婦生活をしたのですが、なかなかうまく入りませんでした。私も久しぶりだったせいか、旦那のものが入らず。濡れてはいると言われましたが、旦那が俺のが今一だといわれショックを受けてました。私も正直どうしたらよいかわからずで。今日も頑張ってみると、旦那は言ってくれてますが、どうしたらよいかと悩んでたところです。
そんなとき、みなさんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならお手伝いしますね(^^)

deleted user

お互いに前戯を大事にしています!
それでも難しければローションを使ってみてはいかがでしょうか😌

なななん

私も時間たつと硬くなり中々入りにくいです💦
ゆっくりほぐしてもらってからならばすんなり入る事が多いですよ😄
旦那さんのは勃ったらすぐ入れるようにしてます!笑
時間たつとしぼむことがあるのでスピード感もって密かにやってます🙌