※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

飲食の制限仕事の制限薬の制限外出の制限ファッションの制限24時間子供…

飲食の制限
仕事の制限
薬の制限
外出の制限
ファッションの制限
24時間子供を気にかけて
自分の時間は無くなり
保育園の委員会の仕事などでやる事どんどん増えるのにやらなくていい事はなにもない。
これだけ我慢して自分無くして頑張ってるのにそれが当たり前、やって当然。
頼れって言われたってオムツひとつ変えられない人に何を頼るの?
抱っこすると泣くからって、バウンサー揺らすのだけが育児じゃないよ?
洗濯頼めばこれはどこ?どうやって干すの?
食器洗いを頼めばこれは何で洗う?洗ったらどうするの?
いい加減覚えてよ。
そんな毎日でイライラしてると怒られる。
もう自分の感情なんて無くなればいいのに。
機械になりたい。

コメント