※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cinderella.k
家族・旦那

一度投稿させていただいているのですが、旦那に会社の人と浮気されまし…

一度投稿させていただいているのですが、旦那に会社の人と浮気されました。相手は結婚はしていますが子供はいません。こちらには3才、1才の子供がいます。妻子持ちとわかっていてこういう事をしていた女が許せません。旦那も悪いとは思いますが、子供がまだ小さいし子供がパパ大好きっ子なので離婚は今の所考えるのはやめました。ですが、こちらの家族だけがめちゃくちゃになり、相手の女のほうは何も制裁をうけず平気で会社にもきて普通に生活している事が許せません。できる事なら子供を産む喜びや育てる喜びを知る資格はないと思っています。なにか精神的にでもこれから先一生後悔しながら生きていけるような復讐の仕方はないでしょうか、、、こんな事考えてる自分が嫌になりますが子供の寝顔をみると悲しくて腹が立ち何かしてやらないと前に進めまない気がします。。

コメント

エリーサ

復讐と言うか、離婚しなくても慰謝料請求できますよね?
相手の旦那と親に知らせてはどうですか?

• エリーサ

エリーサ

あっ、でもこちらも請求されたら困りますもんね。

• 3月13日
  • Cinderella.k

そこなんです。。
    離婚するとしたらなんでもやるんですけど、離婚しないからなにもできなくて、、

• 3月13日
  • エリーサ

エリーサ

でもやっぱり、ずっと同じ職場で働くのは許せないので、浮気相手と相手の旦那とご主人とCinderella.kさんで話し合った方がよくないですか?
    お互い様なの慰謝料請求はしない、でも仕事は辞めてもらえますか?って。
    相手の方は、離婚か、仕事辞めさせられるんぢゃないですかね?

• 3月13日

相手の旦那さんにもうちの旦那も仕事やめろ、なんて言われないですかね。。

家を建てたばかりで上の子も今年から幼稚園に通うので経済的に今のままじゃないと不安で、、、
    何も考えなければ旦那も辞めて日雇いでもなんでも働かせたいのですがね、、、

• 3月13日
  • エリーサ

エリーサ

相手の旦那が普通の人なら、言わないと思いますけど、そればかりはわかりませんもんね(T_T)
    もしかしたら、責任転換して、あんたの旦那が誘ったんだろ、会社に言っていられなくしてやるとか言われても嫌ですしね。
    でも、相手に復讐は、やっぱり相手の旦那に知らせる事だと思うんですよね。。
    Cinderella.kさんのご主人は、浮気相手をかばってるんですか?

• 3月13日

本当わからないですよね、、、
    うちの旦那も悪いわけだし、相手の旦那さんもどんな行動にでるかわからないですし、、

相手の女をかばってはいないのですが、自分の会社での立場がなくなることを怖がって会社や相手の旦那に知らせて欲しくないと言っていました、、、
    ほんと情けないです。。

• 3月14日
E&Hmama

精神的に追い詰めるのは
いかがですか?
連絡先などわかるならですが(´・_・`)

わかると思います。
    どのようなほうほうがありますか、、?

• 3月13日
  • E&Hmama

E&Hmama

LINEなどで全部知ってるから的な事を言って旦那に次近づいたらそちらの旦那さんにもゆーからてゆーのはどうですか?

夫婦愛てゆーのが向こうにはないのなら
    壊されてもなにも思わないと思いますよ。

• 3月13日

なるほどですね。。
    らいみーさんのアドバイスも参考にしてみますっっ!

• 3月13日
  • M_IIII

M_IIII

わたし相手の女にLINEやメール
    送りましたがシカトされました😭😭

• 3月13日

えーっっっ。
    そういうことも考えられますもんね。。
    腹立ちますね。
    ❤︎はなはな❤︎さんはそれからは何もしなかったんですかぁ、、?

• 3月14日
  • M_IIII

M_IIII

わたしも離婚は考えていなく、
    相手も結婚していたんですが
    慰謝料とられるとなったら
    きつかったんで、、(´•̥ω•̥`)
    旦那の親には旦那から言わせました!
    旦那の親は、浮気くらいなに?
    みたいな感じで腹たちましたが!笑

• 3月14日

本当そうですよね、離婚しないとこっちまで被害被らなきゃいけなくなりますもんね、、、

旦那さんの親、、、ほんと許さないですね。話聞いてて私まで腹が立ちます。

では❤︎はなはな❤︎さんだけが傷ついて我慢しておわったんですか、、?

• 3月14日
  • M_IIII

M_IIII

相手の旦那にばれたら
    こっちまで危険になりますからね😭
    義母には言われましたか?

わたしだけが傷ついて終わりです🤔泣
    でもお前はわたしと子供を裏切ったと
    喧嘩の度いってます(笑)
    やっぱり浮気されたらいつまでも
    忘れることはできません。
    ほんと毎日疑ってます😭😭💦
    精神的にきついですが、
    いまはじぶん自身のお金が全くないので
    とりあえずじぶん用の貯金が100万以上になった時に、まだ全然信じれないようなら、
    離婚を考えようかなとおもいます(´・ω・`)

• 3月14日

そうなんですよねー。。
    浮気がわかった日、旦那の実家に呼び出し旦那の両親の目の前で吐かせませた。

やっぱり一度信用を失うと簡単に信じられないですし、ちょっとしたことで疑ってしまいますよね。。
    そんな自分にも疲れちゃいますよね。。

私も今の所、下の子が20才になった時、まだそのことで辛かったら離婚を考えています。まだ19年も先ですが、、、

• 3月14日
  • M_IIII

M_IIII

旦那さんの反応どうでしたか?

疲れますよー( •́ε•̀ )
    旦那の実家にはその糞女とラブホで
    飲んだ焼酎の瓶まだあるし、
    実家行く時にそのラブホ通るし、
    もうほんと糞ですよ!(笑)

20歳!!
    すごいですね😳😳💦
    尊敬します、、😂!

• 3月14日

泣いてました、、情けないって。
    義両親にも旦那にももう一度チャンスほしいと言われましたが、、
    また裏切られることを考えると怖いし、、普通に生活できる自信がないので今はお互い実家にいます。。

その瓶で女の頭叩き割ってやりたいですね。
    実家いくたびって本当むかつきますね。
    どーにか制裁できればいいですね。。

子供のためを思うと、成人するまではパパがいたほうがいいのかなって、、、
    尊敬だなんて、、(´Д` )

• 3月14日
mamaking

役所の弁護士無料相談できる
離婚はしないけど相手から慰謝料とりたいと相談しては どうでしょうか?
こらしめたいですよね…

そんなところがあるのですね!
    知らなかったです。
    はい、懲らしめたいです、、涙

• 3月13日
  • mamaking

mamaking

懲らしめるにしても、
    こちらが法的に まずいことをしちゃうと逆に訴えられてしまう可能性があるので、まず弁護士に相談した方がいいかなと思います。
    証拠はおそらく必要で、浮気相手と旦那様とのLINEのスクリーンショットや
    写メなどあれば集めた方がいいかと思います。
    向こうの旦那や会社にも 出来ることならばらしたいですよね!

• 3月14日

そうですね。すごく、的確なアドバイスありがとうございます。すごく、ためになりますっっ!一応やりとりは全て保存してあります!
    mamakingさんのアドバイス心強いです。

• 3月14日
  • やまびこ

やまびこ

慰謝料取れても、離婚しなければ10万〜20万くらいですよ
    この間テレビでやってました💦探偵やら、弁護士やらでマイナスになる事もあるみたいです(>_<)

• 3月14日

そうなんですねぇ。。
    別にお金がほしいわけではないんですけど、何か相手の女にも傷つけたくて、、、

• 3月14日

自宅に内容証明送って、相手のご主人に知らせては?お互い慰謝料請求し合えば相殺になるだけですし。
ご主人に知られれば多少は苦しむのではないでしょうか?

やはり相手の旦那に知らせる事が一番のこらしめになるんですかね。
    けど、相手の旦那に知らせた事によってうちの旦那も同罪なので私たちにまで被害被らないかが心配で一歩がでません、、、

• 3月13日

退会ユーザー

相手はバレてませんから、毎日「いつバレるか」「いやバレない大丈夫」の狭間にいると思います。旦那バレが一番キツイお灸添えられると思いますよ。会社バレは下手したらこっちが名誉毀損で訴えられる可能性もありますし。
    相手のご主人に説明して、お互いの夫婦4人で集まり、今後一切関わりを持たないという誓約書を二人に書いて貰っては??

• 3月13日

本当にそんなふうに思っていたらいいのですが、、、妻子持ちとわかっていながらそういうことできる女の神経ですから、ちょっとの事で反省しなさそうで。。
    そうですね、、!
    その考えもありですね!
    旦那の親にももうバラしてあるので相談してみます。

• 3月13日

退会ユーザー

不倫をする人って、バレるかバレないかのハラハラが刺激があってやっている面もあると思うので、よっぽど肝座ってなければ毎日多少はバレないか気にして過ごしていると思いますよ。なので、バレる事が一番効くかと…
    ご主人の親や不倫相手の親を交えて、夫婦4人+親とかで話し合いの場を設けても良いかもですね。不倫は恥ずかしい事ですから、知られる人が増えれば増えるほど、後悔が増えていくと思います。その場の二人は居た堪れないでしょうからね、晒し首みたいなもんです。知っている人が増えれば抑制効果も期待出来ますしね(^ ^)

• 3月14日

そうなんですね、、、
    なんだかそう言ってくれると少し安心?しました、、、涙

旦那のお母さんも私の気持ちを1番に考えてくれていて旦那どうこうより私目線で考えてくれています。
    アドバイスしてくれたことを義理母にも相談してみようと思います。。

• 3月14日
mana˙ᵕ˙♡

お気持ち、よく分かります。私も1年ほど前に旦那に仕事場の後輩と浮気されました。私は不妊治療のため、退職が決まっており、それについて話し合ってた最中の浮気でとても腹が立って離婚しようとしましたが、散々話し合って離婚せず、改心した旦那と今過ごしています。相手の女性も既婚者で、しかも新婚でした。どうしても相手の女性から話を聞きたかったのでFacebookを通して連絡を交わし、結果女性の旦那さんに話さない代わりに慰謝料100万円と今後一切関わらない誓約書を交わしました。

そんな大事な時期にそんなことするなんて、、、考えられません。。
    辛かったですね。。
    私の旦那も一時的な感情だったと謝ってきて、子供も小さいですし、離婚は避けましたが、この先どう生活していけるのかとても不安です。今はまだ気持ちの整理がつかないのでお互い実家にいるのですが、、、
    mana˙ᵕ˙♡さんは浮気後旦那さんとは普通に暮らせましたか?
    汚いとか、触って欲しくないとか、思いませんでしたか?
    体を受け入れることはできましたか?

慰謝料とれたのですね。
    とても参考にしたいです。

• 3月13日
  • mana˙ᵕ˙♡

mana˙ᵕ˙♡

初めは旦那を受け入れる事が出来ず、毎日泣いて泣いて食事も取れず、地獄のような日々でした。自殺も考えました。毎日のように旦那を責め立てました。離婚して欲しいとお願いもしました。そうしているうちに旦那も自分のしてしまった事の大きさに気付き、自ら法律事務所を通した正式な誓約書を作成し私に提示しました。今後2度としないことや、もし裏切った場合離婚を受け入れ子供がいた場合1人につき月8万円を22歳まで支払うなどかなり具体的な内容が記載されていました。少しずつですが半年程かけて普通の生活に戻しました。1からスタートするために引越しもしました。引越しが良かったのか今は以前のように苦しまず生活出来ています。
    汚いとか、触って欲しくないという気持ちはあまり無かったです。不妊治療中だったため、義務的な行為をしていましたし、私が彼を無意識に追い込んだ結果がこのような事を引き起こしたのではと自分の非について後悔はしました。

• 3月15日
ぴよたろう

浮気相手のご主人を交えて話し合いをしたらどうでしょうか?
慰謝料はお互いナシってことも出来ますし、こちら側だけが払うことにはならないかなと思います
もし浮気相手がそれを拒否したら、慰謝料を請求するとか…?

お互い会社をやめなきゃいけないということにならないか心配です、、、
    相手には消えて欲しいですが、うちも色々と今は大変なので職を失うと私たちにまで被害が被りそうで、、、

• 3月14日
りえ❤︎

お互い様ですよね。
どちらかが先に誘ったとしても受け入れたから。身体の関係があったという事なら、第三者を含めて相手夫婦と話し合ってみてはいかがですか?
貴方が受けた裏切りの気持ちは、相手のダンナさんも同じかと思います。

お互い様だし、だからこそ相手の旦那さんも普通の人なら私と同じ感情になると思うので、離婚する気のないこちらになにをするかわからないので相手の旦那さんに知らせることをためらっている状況です、、

• 3月14日
ゆゆたん

長いスパンをかけて復習はどうでしょうか?
女性はあなたのことはご存知ですか?偶然を装い相手の女性と知り合い、仲良くなる、旦那さんとも仲良くなる、ありもしないことを女性に言う。あなたの夫に迫られて困っている、警察沙汰にしたくないけど怖いから届け出るなど。ってドラマの見過ぎですかね。金銭で苦しめるより精神的に苦しめたいのわかります。現実的には金銭で解決までにしとかないと事件に繋がってしまいます。

私のことはFBなどでバレていると思います。私も相手の顔、FBで知りました。
    そのお話通りできる度胸があればいいんですけどね、、、
    さすがにそこまではできないです、、涙

• 3月14日
ままり

正直、浮気したのは事実だし、向こうの家族関係が崩れていないとも限らないですよね。
もし仮に嫌がらせをしたことにより女が逆上したり、逆に相手の旦那があなたに嫌がらせをするかもしれません。そうなると先に嫌がらせをしてきたと、慰謝料請求される可能性も出てくると思うのですが、、、。
離婚する気がないのであればなにもしないことをすすめます。
会社の人なら住所を他の人から聞くことくらい簡単なはずです。
申し訳ないですが、相手は子どもがいないから例え離婚になっても1人でやっていけるだろうしどうにでもなりますが、妻子持ちで浮気をしたら大変なことになることくらいわかっていながらもそんなことをした旦那さん私なら許せない、、、(−_−;)
旦那さんも相手の女もしたことは同じであり、どっちのほうが悪いとかなくてどっちも悪いのです。場合によっては法に触れることですからね。そして、あなたが思っているようにもしかしたら相手の家族も同じように思っているかもしれません。なんなら女のほうがこわいと私は思うので、変に手を出してもし相手の女があなたの子どもに手を出したとき、あなたと旦那さんがどう思うかよく考えたほうがいいかと。
相手の家族は旦那だけですが、相手からすればその対象はあなたと子どもになるのです。
それでも相手に、相手の家族を崩したいと思うのであれば、、、。
私は浮気をされたら間違いなく離婚します。
そんな旦那は要りません。子どもにとっても悪影響です。裏切るのうなことがあったときには離婚することと、子どもが望む学校を卒業するまで養育費はもらうこと、離婚後は絶対に子どもとは会わせないとハッキリ伝えています。

言ってる事とってもよくわかります。
    私も浮気される前まではそう思っていましたし、旦那にも同じこと言っていましたから。。
    けど、うちは絶対にないと思っていたやさき現実になってしまい、色々な事を考えたら離婚はできませんでした。
    子供がいなかったら簡単に離婚できたかもしれません。
    けど、子供は何も知りません。大好きなパパのままです。そんな子供から簡単にパパを取る事できませんでした。。
    今もパパが帰ってくるのを待っています。

そうですね。。
    私たちに被害被らないかが心配で下手に手が出せないのでモヤモヤして投稿させてもらいました。。。

• 3月14日

私ならそういう専門の方(男)を雇ってその女に近づかせ浮気に導く→証拠写真を撮る→その証拠写真を女の自宅、女の実家、女の旦那の実家に送りつける。それで苦しんでくれたら万々歳ですね。

検索するとそういう浮気など不貞行為に導いてその証拠写真を撮ってくれる専門の業者が出てきますよ。

すごいですね。
    ばれたら私が訴えられそうなお話ですね。
    けど、それくらいやってやりたいです、本音は。

• 3月14日