※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

月曜日に義母が倒れて入院してから旦那が実家に帰っています。その間ず…

聞いてください。
月曜日に義母が倒れて入院してから旦那が実家に帰っています。その間ずっとひとりで朝から夜までこどもふたり見ています。
来週くらいまでいるみたいです。
旦那の実家には義父、旦那の弟ふたり(21)(13)がいます。
離れてくらす弟(19)もいます。
義父も弟(21)も仕事が交代制で夜勤があったりするみたいでその間弟(13)がひとりになってしまうので旦那が仕事終わってからいろいろ実家で家事などしてるみたいです。
(ですが今週義父は仕事やすみをもらっていまみたいです。)
弟(13)はいまは退院していますが数年前に白血病になりました。健常者ではないので心配なのはわかります。
でも月曜日から一度も家に戻らずこっちを心配する連絡もありません。喧嘩中ということもありますが、、
旦那はこの家の大黒柱なんだからいくら喧嘩中であっても少しは心配してほしいです。
それを昨日言ったら
いま、どんな状況かわかっているのか、こっちだって仕事終わってから実家行って家事して疲れているのに、、
みたいなことを言われました。
喧嘩中であったため旦那もイライラしてたのか、最近朝お弁当を作れないときがあったのですが、
俺のおかあさんは弁当作ってくれないことなんで一度もなかった。みんな起きる時間が違うのにそれでも起きて作ってくれた。そんなことお前にできんのかよ。
といわれてしまいました。また旦那はキレるとすぐ手を出してきます。弟が近くにいたためとめてくれましたが、いなかったら殴られていたと思います。
義父も義父でこっちはこっちの家庭があるんだから何か言ってくれてもいいのに何にもいってきません。

長くなってしまいすみません😭
誰も話す相手がいなく聞いてもらいたかったので😭

コメント

みほ

家のことが心配で自分の家のことが頭に入らないのでしょうかね😫
俺のお母さんはお弁当作らない日はなかった?私はお前のお母さんじゃねー!!って感じですね!
そんなに家を空けて自分が父親って自覚はないのかなーって思っちゃいます😭

• みー

みー

おかあさんと比べられたら、、って感じです😢
    帰りたくても帰れないって言うんですけど連絡くらいできますよね😤

• 6月1日
  • みほ

みほ

比べるのは絶対間違ってますよね😭

連絡は絶対出来ます!!!😡

• 6月1日
とろサー

小さい子どもがいるわけでもなく義母も入院しているなら毎日通う必要はないんじゃないかと思います💦
旦那さん家事してて大変だと言ってるのに自分の奥さんが一日中子ども2人見ながら家事することには何の心配もしないっておかしいですよね。
お弁当の事についてはじゃあ自分が作れやって感じですね😂

• みー

みー

あっちには大人ふたりもいるんだからなんとかしてよって思っちゃいます😤
    自己中野郎で困ります😡笑

• 6月1日