※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日に検査薬で陽性反応が出たので嬉しい。化学流産の不安があり、普通の検査薬で再度確認予定。陽性反応後の受診時期について教えて欲しい。

チェックワンファスト 早期検査薬で6/1(土)今日が生理予定日で、一番下の検査薬なんですがこれは濃くなっていますかね??
やはり妊娠していないと線って出ないものなんですか?
中々子供が授かれずにいたので、陽性反応が出たので嬉しくて仕方ありません!😂。現実なのかすら分かりません笑😂

※化学流産は誰でも簡単に起こることなのでしょうか?
化学流産が不安で毎日モヤモヤしています。このまま順調にいくのか不安です…

6/7(金)に普通の検査薬を使おうと思うのですが、
そこで陽性反応が出たらいつ頃受診に行ったほうがいいのかを教えてください😅

お願いします!!

コメント

ももん

しっかり陽性反応ですね❣️

おめでとうございます㊗️

生理予定日1週間後以降に行くのがいいと思います!
あまり早く行っても胎嚢見えなくて、また次週とかになると、不安にもなるし、お金もかかるので😅

• ママリ

ママリ

勉強になります🔰
    ありがとうござます🥰

• 6月1日
  • ももん

ももん

それと、化学流産だけでなく、普通の?流産も誰にでもあり得ることです。

私も息子の前に流産してます。

でもこれは親の行動が悪いとかではなく、受精した染色体の異常で起こることなので、しょうがないことみたいです。

無事に心拍確認でき、可愛いお子さんが産まれますように😊🍀

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😧💦

本当に願うのみです😣
    ありがとうございます🥰

• 6月1日
dodo

私もチェックワンファスト使いましたが、がっつり出てるので陽性だと思います^ ^
おめでとうございます💓

6/7に普通の検査薬使ったら、その1〜2週間後に受診がいいかと思います😊
でも色々ソワソワすると思うので、検査薬陽性出たら、通う予定の産院に連絡して指示を仰ぐのもありかと😄

化学流産は受精した遺伝子に異常があればする可能性が高まるので、ご夫婦のご年齢によっても変わってきますし、一概には言えないと思いますが、今はせっかく来てくれたベビちゃんを信じたいですね☺️❣️

• ママリ

ママリ

来てくれたベビちゃんを信じたいと思います🥰❤️
    長文ありがとうござます!

• 6月1日
ダッフィー

おめでとうございます🎊
私は生理予定日から2週間後に行って心拍確認までできました😊

化学流産は誰にでも起きますし、気づいてないだけの場合もあります。
フライング検査しないと分からないですから、ただ遅れてきた生理が化学流産だったって可能性もたくさんあります。
なので化学流産は流産にカウントされないんです😅

• ママリ

ママリ

私も2週間後に行ってみようと思います☺️

そうなんですね😔
    とても心配ですが信じてみます😯❣️

ありがとうございます😊

• 6月1日