※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
子育て・グッズ

ベビー休憩室でのマナーについて注意してほしいです。他の子供や親にも配慮をお願いします。

ベビー休憩室に同伴で上の子連れてくるのは全然良いんだけど、オムツ台を占拠したり狭いのに走り回ってるのはやめてほしい。ってか親注意しろよ。

コメント

SDluv32♡...*゜

私も娘が小さい時おむつ台占領されててオムツ変えれず多目的トイレ行ったこと何度もありました( ´・・)

• ss

ss

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😵💦
    他にも使いたい人がいるのだから注意してほしいですよね😣

• 6月1日
  • SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

ほんとです( ´・・)せめて注意してほしいですよね(´TωT`)
    多目的トイレも綺麗だけどそこまでベビールームみたいに綺麗な訳じゃないからあまり使いたくないし。

• 6月1日
  • ss

ss

すみません、間違えて下に返信してしまいました😣💦

• 6月1日
みかん

わかります笑

こないだ授乳中に授乳室のカーテン開けられました💦
親は全く気づきもせず💦

みんな使う場所なんだしもう少し気を遣ってほしいですよねー。

• ss

ss

コメントありがとうございます😊
    授乳室のカーテン開けられたのは嫌ですね。。たまに見て見ぬ振りの親いますし😭😭お互い利用してる身としてマナーは守ってほしいです💦

• 6月1日
ss

そうなんですよね💦😣
あくまでも赤ちゃんのスペースなのだから配慮してほしいです。自分はこうならないようにしようって心に誓いました😖笑