※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊活

トイレで茶オリがあり、腰と下腹部が重たく、生理が来そうな予感。リセットかな。

トイレに行ったらティッシュに茶オリが、、、
腰も下腹部も重たいし
なんとなく生理が来そうな予感😞
今回もまたリセットかな(*_*)

コメント

まま

私も同じ状況だったのでコメントしちゃいました。リセットの予感です😢😢

• もなか

もなか

数時間後に確認すると生理始まりのような感じの血がついていたので、きっとリセットされちゃいました、、、😞
    毎回ほんと落ち込みます、、、

• 6月1日
  • まま

まま

私も毎回落ち込んでいます。
    あと何回泣いたらいいんだろって毎回思ってます😭😭

• 6月1日
  • もなか

もなか

毎回次こそは!と思ってるんですけどね😞
    排卵日かなと思われる日(体温は測ってないので、周期からの予測になりますが)前後にはタイミングとってるつもりなんですけどね(/ _ ; )
    次こそお互い嬉しい報告ができるように頑張りましょう😔❤️

• 6月1日

私もそんな感じでまた生理くるか...と落ち込んでたら着床出血だったみたいで今回妊娠してました。まだ望みはありますよ!!

• もなか

もなか

数時間後にトイレで確認すると、少なめではありますが血が出ていました、、、汚い話ですみません😣

ご懐妊おめでとうございます㊗️
    みみーさんのように着床出血の可能性は低いかなと思いますが、量がまだ増えていないので少し期待してみようかなと思います😌

• 6月1日