※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
雑談・つぶやき

買い物から帰宅中に後ろから「誰かつかまえて〜!泥棒ー!泥棒ー!」って声が…

買い物から帰宅中に後ろから
「誰かつかまえて〜!泥棒ー!泥棒ー!」って
声がしました。振り向くと男性がキャリーケースを
持って走っててその数十メートルあとに女性(声の主)
が走ってました。横切る時に押し倒すとか
ベビーカーで突っ込むこともできたかもしれません。
でも子供はベビーカーで寝てたし万が一
自分に危害が加わったら、、と思ったら何も出来ず
そのまま2人走って通り過ぎていきました。
周りは子供が不思議そうに「どろぼー?」って言ってたり
親子が1組いたくらいで人が少ない場所でした。
その親子もなんだ?って感じで見てたけだけです。


でもなにか出来たんじゃないか。今ごろどうなったか
後悔です﹙´˙꒳​˙﹚みなさんがもしこんな場面に遭遇
したらどうしてましたか?

コメント

きい

写真を撮って警察に見せるとか💦
え、今日の話ですか?💦

  • 🌈

    🌈

    つい数分前の出来事です😭

    • 6月1日
ゆーみ

足引っ掛けますかね🦶

  • 🌈

    🌈

    私もそれ考えましたがクソ野郎〜!ってなって刺されたらどうしようと思ったら何も出来ませんでした😭

    • 6月1日
みうみう

申し訳ないですが、子供いたらなんもしないです(´・ω・`)
子供をその場で連れてなくても、あとでなんかされたら、嫌なのでなんもしないです。
生まれる前だったら、キャリーケース蹴飛ばしたりしてたかもですが、、

  • 🌈

    🌈

    ですよね(;_;)
    おばさんに申し訳なかったなと思いました😭

    • 6月1日
deleted user

今の時代、何がきっかけで犯罪に巻き込まれたり、逆恨みを買うかも分からないので何も出来なくても仕方ないと思います💦
ましてや子連れですし、子供に何かあったらと思うと余計です。

その女性には申し訳ないですが😢

  • 🌈

    🌈

    そうですよね(;_;)
    おばさんごめん〜😭😭って思いながら帰ってきてしまいました😭

    • 6月1日