※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃまん(シンママ)
その他の疑問

あと4日で娘が2ヶ月、私にとっては産後2ヶ月が経とうとしている今日…

あと4日で娘が2ヶ月、私にとっては産後2ヶ月が経とうとしている今日、生理であろう出血がありました。
たぶん生理で間違えないと思うのですが2日前に婦人科でおりもの検査を受けました。
その後、2日間ほど膣の痛みを感じ、排尿時にかなり痛みを感じました。
そんなことがあっての生理?出血?だったのでおりもの検査が生理を誘発したのか?なんて思ったり(T_T)
完母なのでまだまだ生理は来ないと思っていたので正直がっかりですが、みなさんはいつ生理が再開しましたか?
また、生理が再開して今までと変わったことはありましたか?

コメント

はじめてのままり

あたしも上が1年くらいこなかったから余裕にしてたら2ヶ月半で生理来ちゃいました(ΦдΦ)間違いなく生理でした⤵︎
特になにも変わりませんでしたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
まぁ遅かれ早かれ来るもんだからと思って諦めたらなんだかスッキリしましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

  • かぼちゃまん(シンママ)

    かぼちゃまん(シンママ)

    1年も来なかったなんて羨ましい!!
    何も変わらないなら安心ですね\(^^)/
    私も諦めます(笑)

    • 3月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あれ?磯さんでの方ですか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶?
    生理来た瞬間はほんと心折れたんですけど、諦めたら大丈夫でしたね笑

    • 3月13日
  • かぼちゃまん(シンママ)

    かぼちゃまん(シンママ)

    あ!その節はどうもです(笑)
    磯さんでおりもの検査受けたらかなり痛かったのでそれで生理が来たんじゃないかと少しイライラです(笑)

    • 3月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    でも刺激もあるのかななんて思っちゃいますよね(ΦдΦ)
    ってか、前に待ち受けの写真ママさんだったじゃないですか?今ベビちゃんに変わってますけど、ママにソックリですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    可愛い🎵話変えてすみません笑

    • 3月13日
  • かぼちゃまん(シンママ)

    かぼちゃまん(シンママ)

    ですよね!!
    今週また磯さんに行くので聞いてみます(笑)

    そうです!!
    よく覚えてますね\(^^)/
    似てますか??嬉しいです♥♥
    あいら-うみさんの写真のお子さんもキュートですね!袴ですか??

    • 3月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ちなみにあたしも不正と言うか結果悪露だったんですけど、2ヶ月入ってすぐ診てもらったんです笑 その時子宮に血の塊とかあるのみるって言われて機械かなんかで開かれて軽く痛かったです笑
    小さいから見えずらかったけど、ベビちゃんみてなんとなく思い出して(๑✧◡✧๑)
    そーです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶初節句の時に着せたんです🎵

    • 3月13日
  • かぼちゃまん(シンママ)

    かぼちゃまん(シンママ)

    じゃあ私も悪露の可能性もあるってことですね!
    地味に痛いですよね😖💧

    よくわかりましたね(*^^*)
    すごい可愛いです!!
    袴私も買おうか検討中してたので羨ましいです⤴

    • 3月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なんか残りが出てきたかもねって感じでその後半月経ったら本格的の生理で(ΦдΦ)笑
    袴ロンパース値段もお手頃だし、オススメです💖100日で使ってもいいと思いますよ(๑✧◡✧๑)うちはその予定なので🎵

    • 3月13日
  • かぼちゃまん(シンママ)

    かぼちゃまん(シンママ)

    わかんないもんですね!
    私もなんか出血量が減ってきたので何なのかわからなくなりました(笑)

    本当いいですよね!!
    私も100日で着せたいので探してみます♥

    • 3月14日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あたしは生理来た時は量も増えて間違いなかったから生理だったらわかると思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    楽天で3千円これはいかなかったですよ🎵
    いいのあるといいですね🎵

    • 3月14日
deleted user

産後1カ月で再開しました!

完母を目指してましたが
生理がきて母乳が減ってしまったので
なくなくミルクに変えました😢

  • かぼちゃまん(シンママ)

    かぼちゃまん(シンママ)

    はやいですね!!
    生理来たと同時に減ってしまったのですか??

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理がきたと同時にだんだん減っていきました😢
    体質によるかもしれませんが>_<

    • 3月13日
  • かぼちゃまん(シンママ)

    かぼちゃまん(シンママ)

    そうなんですね\(>_<)/
    私も今後どうなるのか心配ですが。。。
    そうなったらそうで気持ち切り替えるしかないですよね(T-T)

    • 3月13日
deleted user

産後1ヶ月で普通に生理きました!
そのときは母乳でしたが、
母乳の間は生理こないわけでは
ないみたいですね!
ただ、産前より生理痛はひどかったですが
排尿痛はなかったですね…
血尿とかではないですか?でなければ
傷ついてしまったのか…

  • かぼちゃまん(シンママ)

    かぼちゃまん(シンママ)

    はやいですね!!
    そうみたいですね。。。少し期待してたので残念です(T_T)
    きっと傷ついてしまったのだとおもいます(泣)

    • 3月13日
まあスケ☆

もうすぐ産後8ヵ月になりますが、まだ再開してません。
周りの友達は半年前後で始まってる子が多いので、逆に不安ですね〜(><)
無いのは楽チンですげとね笑

  • かぼちゃまん(シンママ)

    かぼちゃまん(シンママ)

    羨ましい限りです!
    体質なんですかね\(>_<)/

    • 3月13日
ま(´・Д・)」

私も完母で産後2ヵ月くらいの時に
生理きた?くらいの
出血がありました|ω・`)
悪露は1ヵ月前に終わってましたが
普段の生理より短くて謎で
病院行ったら悪露の残りと
言われました(´゚ω゚`)
あと私は痛みがなかったです( .. )

  • かぼちゃまん(シンママ)

    かぼちゃまん(シンママ)

    私も悪露は1ヶ月ほどで終わったのですが...もしこの出血が短いようなら悪露の残りの可能性もあるってことですね!

    • 3月13日