※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

松柏支援センターにはセブンイレブン側の門からも入れますか?まだ行ったことがなくて、雨の日でも近くて便利なら行きたいです。

福岡県久留米市の松柏支援センターに行かれてる方に質問です。

セブンイレブン側の門からでも入れるんでしょうか??
まだ行ったことなくて、、、セブン側から行けたら家からすぐだから雨でも助かるわぁと思ってます

コメント

m

松柏たまに行ってます!

徒歩やベビーカーで行かれるんでしたら、セブン側から入れます!

セブン側の入り口向かって左側に、人が通れる幅の小さい門があるので、上の方にあるロック(子どもが誤って出ないようにするためのもの)を外して出入りできます!

• あかね

あかね

そうなんですね^ ^ありがとうございます😊

松柏支援センターどんな雰囲気ですか??結構人多いんですかね?

• 6月1日
  • m

m

アットホームな雰囲気ですよ!
    割とこじんまりしているのもあり、日によってすごく多い日もありますが、そこまで気にならないです。

行くたびにスタッフの皆さんが声かけてくださいますし、初めての方には特に気にかけてくださっているので、特定の知り合いがいない私もゆるく通えてます!

ちなみにスタッフさん曰く、午前は大きめの、午後は小さめのお子さんが多いそうです。そのため私はイベント以外午後しか行ったことがないですが、あかねさんのお子さんの年齢なら、どちらでも行きやすいのかなと思います!

• 6月1日