※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satoe
妊娠・出産

30w越えてからの息切れや下痢に悩んでいます。経験者の方、対処法を教えてください。

こんばんわ!!

先輩方に色々教えてもらいたいことがあります(´;ω;`)

30w越えてから、階段上り下りだけでも息切れ動悸がします。

あと、汚い話ですが、後期のつわりと共に、下痢もしてしまいます。

おなかもくだした感じでお腹の痛みもあって、こんなことあるのかなって思って質問させてもらいました(´;ω;`)

よかったら、経験者の方そんな時どう対応してたかどーすれば楽になるとかあったら教えて欲しいです(´;ω;`)

コメント

さえはる

動悸息切れ、ありましたよ〜。辛いですよね。月並みなんですが、とにかくすぐ休んでました。動いては休み、動いては休み…な感じで。
下痢もありました!数日続いた時は整腸剤出してもらいましたよ。次男の時はお産直前までひどい下痢で、分娩室のトイレで「ここで出て来たらどうしよう⁇(@_@;)」とドキドキしたのを覚えています笑