※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

嘘をついてパチンコに行く旦那、どう思いますか?前提として、わたしはパ…

嘘をついてパチンコに行く旦那、どう思いますか?
前提として、わたしはパチンコに行くことは禁止していません。自分のおこずかいの中でやっていますし、生活費に手を出すことはなく、毎回いくらまでと決めてやっていて(わたしが知っているだけで月に数回行く程度)、お金を使いすぎる人でもありません。わたしはむしろ、儲かったら美味しいもの食べようよ。くらいに思っていて、主人もわたしがそう思っていることを知っています。

昨日は夜勤で、今朝あがりの予定だったのですが、昨夜仕事に行く前に「明日は朝、残業かもしれない」と。朝のご飯の準備や洗濯などの予定があるため、「残業だった場合、何時頃に終わるか分かる?」と聞くと「わかんねぇよ!」と逆切れぎみに言われました。
実は以前にも残業と嘘をついてパチンコに行っていたことがありました。ちなみにその時も夜勤上がり。なので、今回も感が働きました💧
今日はたまたま、わたしの両親が主人の居るパチンコに行っていて車があるのを発見してわたしに教えてくれました!
別に行くことを禁止しているわけでは全くないのに、何で隠すんでしょうか?冒頭のところで「儲かったら美味しいものでも…」と書きましたが、毎回毎回そうするつもりもありませんし…それは主人もわかっていると思います。
今朝は感が働いたので、性格悪いかもしれませんが、会社に電話してやろうとも思いました。娘が離乳食を食べて少し口の周りが赤くなったので心配だったということもありますが。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのも禁止してるわけではないけど、こっそり行ったりしてましたよ(笑)でもそれによって喧嘩をするようになったので、ちゃんと言ってから行ってるみたいです🤣うちから車で2分でパチンコ屋があるので、いるかいないかも見たらバレます🤣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😆
    どうして、こっそり行くんでしょうね(笑)
    🐰さんのお家の場合だとすぐにバレるのに💧

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここ1年は嘘ついて行くことなくなったんですが、次嘘バレたらGPS仕込んでやろうかと思います🤣

• 6月1日
  • ままり

ままり

GPSって高くないですか?

「実は仕事だって嘘ついてパチンコ行ってるの知ってるよ」と言ってやりたいです!

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhoneなら、AppleIDとアドレスさえ知っていれば、iPhoneを探すで、位置情報わかりますよ🤣

• 6月1日
  • ままり

ままり

主人もわたしもAndroidなんです💧

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは😱勘しかないですね😱

• 6月1日
  • ままり

ままり

ですよね!
    教えて下さりありがとうございます(o>ω<o)

• 6月1日
なたでここ

嘘つくハードルが低くて嫌だなと思います。嘘つくことにそんな罪悪感なさそうですよね。
私は嘘つくのは絶対許さないタイプなので、問い詰めてしまいます😅
嘘つくことで逆に面倒くさくなってるよ、正直に言えば何も責められないのに、嘘ついて喧嘩するの無駄じゃない?って旦那に言います。
それでも嘘つくならもう治らないでしょうね😅

• ままり

ままり

本当にハードルが低いです。罪悪感がなくて、もっと大きな嘘に繋がったら嫌です💧

嘘つかなければ「行ってらっしゃい」で済むのに、わざわざ面倒くさいことしてますよね!

• 6月1日
sun

全く同じです笑笑
でももう気にしなくなりました家のお金を使われるわけでもないし仕事してないわけではないし!
勝ったら色々勝ってくれたりするので多めに見てます!
GPSで監視してますが、、笑笑

• ままり

ままり

一緒なんですね!

確かにパチンコ行くことによって生活に困ってるわけではないので気にしないのが1番かもしれませんね!
    浮気してるわけじゃないし…💧

監視してることはご主人さんには内緒ですか?

• 6月1日
  • sun

sun

浮気されるよりはマシなんで笑
    休みの日に行くんじゃなくて夜勤明けとかに行くから私も寝てるし実家止まってることもあるし別にいいかなーって笑

内緒でしてます🤬

• 6月1日
  • ままり

ままり

浮気されるよりましですよね!

そうなんですね(^O^)
    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎

• 6月1日