※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびま
ココロ・悩み

結婚して子どもができたけど、友達とのつながりが薄れて寂しい。家族との時間が唯一で、将来が不安で憂鬱。

ふぅ〜。周りは子ども出来て旦那さんもいて結婚して…
まあそれが通常なんだろうけど、祝福の気持ちと反面、虚しさが溢れてくる…。子ども産まれてからほとんど友達も居なくなったし子持ちの友達はみんな旦那さんいるから唯一の休みは家族で過ごしてるから 何ヶ月も誰とも連絡取ってないし、どこにもお出掛けしていない。周りは嬉しいことも、辛いことも共有しあえて幸せそう。なんだか寂しいな😓 先が見えなくて憂鬱だ

コメント

ちょな🌷(17)

私は逆に周りのみんなは高校生なのでたまに遊びに来てくれる子もいるけどほとんど携帯がお友達です。笑

近くにママ友作りたいなーって思ってます😩

• べびま

べびま

携帯がお友達…凄く分かります!(笑)
    ママ友いればまた違うんだろけど、
    当分 周りと関わりを持ってないのでコミュ障気味で😂 今さら友達の作り方なんて分からない😭

• 6月1日
  • ちょな🌷(17)

ちょな🌷(17)

私も自分からは話しかけられない人なんです😩
    勇気が欲しい😂😂

• 6月1日

私も一緒です😔💦

今別居してて実家も頼れないし、友達も独身の子は話す内容も気を使って会えなくなったし、かといってママ友も気を使うし…😣

ずーっと子どもと二人きりで家の中で気が滅入ってきます…