※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那が出張でいないのでお義母さんが2泊来てくれてます。わたしの一人の…

旦那が出張でいないのでお義母さんが2泊来てくれてます。
わたしの一人の時間やゆっくりしてほしい目的で来るからいろんな予定入れてねって言われて、友達とランチしたりネイル行ったり楽しんでるんですが、お義母さんに最後なにかしてあげた方がいいですかね?
お義母さんは、○○くん(←子供)と一緒おれるだけで嬉しいしWIN×WINの関係だからなにも気にすることないよ!気にせんでゆっくりしておいで!って言ってくれてるんですが・・・

コメント

SA0

めっちゃいいお義母さんですね😭
気持ちですーってお菓子とか
お渡しするのいいんじゃないかと思います😊

  • もも

    もも

    そうなんです😂
    明日は旦那帰ってくるんですが、その前に一緒に西松屋言ってくれてミルクとかオムツ買ってくれるみたいで・・・

    お菓子ですか・・・
    何も用意してなくて😭😭😭買う時がないです😱💦💦

    • 6月1日