※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

ラズベリーリーフティを飲み始めた時期や出産時期、安産経験についてお話しいただけますか?

ラズベリーリーフティを飲んでいた方いつ頃から始めましたか(●︎´▽︎`●︎)💕?
1人目の時は臨月前の35週頃から始めた気がするのですが、今回も気休め程度(安産になればいいな)に始めようと思います😋💗
私自身、身長が低く骨盤も小さい為1人目同様37週に入ればいつでも出てきて大丈夫と言われてます😊💕
皆さんはどれくらいの時期から始めていつ出産されましたか?また安産でしたか☺️?お話お聞かせください😆👍

コメント

☺︎

9ヶ月頃から飲みました!
1人目42時間でしたが、2人目は10時間でした🙌
ラズベリーリーフティーのおかげか、2人目だからかわからないですが気休めでも飲んで損はないかなーと思います(^^)
母乳にもいいみたいで、産んだ次の日に少しづつ母乳でてきましたよ☘️

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

気休めでも飲まないよりはいいですよね😭💕私も1人目が7時間半で安産と言われたので、今回もそれを信じて飲もうかと☺️!
    9ヶ月頃ということはもう33週目入る頃には飲んでいましたか(,,・ω・,,)?

• 6月1日
  • ☺︎

☺︎

飲んでましたよ🙆‍♀️

• 6月1日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます😌💕
    来週検診があるのでそれで張りなど問題がなければ来週から始めようと思います😆👍

• 6月1日

臨月から飲んでたと思います!
めちゃめちゃ安産でした!笑

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

臨月からなのですね💕!
    めちゃめちゃ安産でしたか😆👍
    気休めでもやはり飲むべきですね😊
    ありがとうございます🥰❣️

• 6月1日