※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
子育て・グッズ

子供が保育園休みでだらけてしまい、午前中に爆睡してしまった。午後は何をしようか考え中。皆さんは何をしていますか?

だめだぁー😓
子が保育園休みだと、だらけてしまう…。
だらけないようにとりあえず部屋着から着替えたまでは良かったけど、お散歩行こうと思ったのに私が朝からウトウトしてしまい、結局3人で午前中から爆睡…反省。
午後は何かしよう…
お昼ご飯ファミレスで楽しちゃおうかな…
ほんっとダメ母だわ…

皆さん今日は何してますかー?午後からは何をしますかー?

コメント

だらだらしまーす\(^-^)/

• みいたん

みいたん

仲間がいました(^ω^)笑
    だらだらも時には必要…と言い聞かせてます( ・⊝・∞)
    しかし夜寝ないと困るからドライブにでも行こうかな…😅

• 6月1日

退会ユーザー

休みの日は旦那がいないときは家から出ません!

しかも昨日頑張ってお兄ちゃんのサッカー送るときに兄弟みんな連れていって、近くの公園で本気で遊んだのでわたしは3日だらだら過ごします。心に決めました←

• 6月1日
  • みいたん

みいたん

最初、2歳のお子さん+妊娠中なのかな?と思ったら、5人目妊娠中なのですね!すごい!
    4人いると毎日へとへとですよね〜うちは兄のところが4人ですが、毎日バタバタしてるって言ってます😅
    私も旦那がいなければやたらに外に出ません…お互いのんびりしましょー(^。^)

• 6月1日

退会ユーザー

五人目妊娠中なので余計に疲れてしまいます(*´;ェ;`*)

友達の子供預かって5,6にん1人で公園とか全然行けてたのに、妊娠中はもう動けない!家事もしたくない!

と思ってます( =^ω^)w

ゆっくりのんびりしましょー♥️

• 6月1日