※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
子育て・グッズ

3歳の男の子へのプレゼントについて、服や靴以外で何が喜ばれるか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

明日甥っ子が3歳になります!!
3才の男の子ってどんな物が喜びますか!?😭😭
ちなみに動物や怪獣のおもちゃは山ほどあるのでなにがいいのか全然浮かびません😭😭

服や靴だと普通ですか??(´Д`)

何かご意見お願い致します🙏

コメント

やはり、おもちゃではないでしょうか
なんとかレンジャーの物とか。

きらの

甥っ子さんの好きなもの(動物?怪獣?乗り物?)の服なら着ると思います😄
うちも恐竜が好きで、恐竜の服を自ら選んで着てました🙋

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

趣味が分かりませんが、
うちはストライダー、水遊びおもちゃ、パズル、1001の探しもの(絵本)、おままごと、レジ、迷路
とかが好きです(^^)

靴や服なら、ノースフェイスやコンバースなどの人気ブランドが流行り廃りも無いですし良いかと😊

昆虫や動物、宇宙など興味がありそうな分野の図鑑はどうですか?

義兄のとこの3歳甥っ子は仮面ライダーが好きでした😊
妹のとこの3歳甥っ子はトミカ・プラレール・トーマスが大好きです⚠️

でも好き故にオモチャも山ほどあるので毎年服プレゼントしてます👕
義兄のとこは保育園なのでとにかくプチプラで枚数重視、妹のとこは(今年から幼稚園行き始めました)妹が好きなブランドがあるのでそこで上下セット、って感じです🙋

好きなキャラクター等がある場合、お弁当箱やおしぼりのセット、ひらがなのランチョンマットが喜ばれましたよ🥰