※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那に腹が立ちました!私がおかしいのかな😱昨日は子供二人がお熱で夜中…

旦那に腹が立ちました!
私がおかしいのかな😱
昨日は子供二人がお熱で夜中に起きて超グズグズ(;_;)時間も遅いし長期戦に備え急いで大人は順番にお風呂を済ませる事にした夜12時前…先に入った旦那が出たのが1時!!😲
次の人待ってますよ~!子供達泣き叫んでますよ~😭
どうやらお風呂でネットしてたみたいです😱
え?!1時間も入ってた?気づかなかった。変わるよ。ごめんなさい。らしいです。本当に悪気無く色々気づかない人です笑😢そして流石に子供達も落ち着き私は念のためダッシュでお風呂を済ませて出ると旦那は子供達の横でイビキかいて寝てました(;_;)
その後呆れて口を聞かないでいたら、何怒ってるの??と…😢毎日こんな事ばっかりでよくわからなくなって来たのですがこんな事で怒れる私っておかしいのでしょうか?😓

コメント

ろんぬ

性格…なんですかねえ…?
まずそんな状況でお風呂にスマホ持ち込んでゆっくりする心境が謎ですが、ひょっとしたらアスペとかかもですね

• ままり

ままり

まさに!旦那アスペルガーの疑いを言われています!!昨日はもう諦めて声も掛けに行かず放置していたら期待通りのまさかでした笑😱お風呂前に一瞬抱っこで泣き止んだから大丈夫だと感じたらしいです。やっぱり謎ですよね😱私麻痺しかけてます笑

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

全然おかしくないと思います!
腹立ちますよね!
期待したらしんどいので、もういないものだと思って子育てしてます。ストレスだいぶ違いますよ😭

• ままり

ままり

おかしくないと言ってもらえるだけで救われます😫
    毎回まったく悪気無いので、今まで色んな事を許して許してきましたが、一日に何度もこんな事ばかり重なりつかれました😱今日から無の存在としました😢

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通考えたらわかるんですけどね…子供二人熱出して大変なのに、早くやることちゃちゃっと済ませて協力しようとか考えたり…自分優先でしたいことしてるのがおかしいですよね。子供できたら子供第一に考えてしないといけないのに…今後は許さない精神で心を鬼にして一度話し合いをしてみて無理そうなら無の存在にしてみてはいかがですか??😢

• 6月1日
  • ままり

ままり

もう何年も何度も注意したり、怒ったりしてきましたが謝るだけでしばらくすると元に戻り繰り返しです(;_;)最近私がおかしいのか?と思うようになりました😓やることちゃちゃっと済ます…とか旦那は凄く苦手で私が先手うって説明しないと余程の事が無い限り基本いつも通りの生活をする様です😱急ぐという概念も無い様で😱普通がわかる旦那さんが羨ましいです。最近ふと離婚すらよぎります😓普通を期待してしまった私がアホでした。。ひとまず当分は無でいきます笑!ありがとうございます😢

• 6月1日
パンの耳が好き🍞

え、急いで入るって言ってんのになんでお風呂にスマホ持って行ってネットしてんの!?ってなるのが普通だと思います😤😤
ままりさん全然おかしくないですよ~💦💦

• ままり

ままり

今日も朝から、旦那にイライラし過ぎだよ!と言われモヤモヤしていましたがお言葉に救われました😫
    毎日毎日何年もこんな事ばかりでいよいよ麻痺しています😱
    お熱の子供達には悪いですが子供達抱えて今日は実家に逃亡します😄
    ありがとうございます!

• 6月1日
とまと

うちの旦那とめっちゃ似てます😂
基本的に優しい旦那なのですが、空気が読めない?とゆうかマイペースとゆうか、、イラつかせてることに気付いてないタイプですよね😅
怒ってしまう気持ちめっちゃわかります!私も旦那の行動に何で!?って毎日のように思ってます。笑
こればかりは性格なのか悪い事してる自覚ないので、仕方ないなと最近は諦めてます🤦‍♀️笑

• ままり

ままり

お!同じような旦那様いるんですね😅
    うちも基本は優しいのですが、空気を読んだり察する事が苦手で…うちは人の気持ちも分かりにくい上に気にしないタイプです😱うちの場合私が体調が悪く相談した先や私の身内から旦那がアスペルガー&ADHDでは?と言われた事があり、今日ここで他の方にも教えていただき…😢やっぱりそうだろうな🤔。。と変に確信してしまいました笑 子供が増え旦那のフォローが出来ず、良く言えばマイペース爆発でイラついてばかりです😱ただ周りから見れば優しい旦那、パパなので何年も一人モヤモヤしています😱本当に諦めが肝心ですね(;_;)

• 6月1日
ちぃ

うちの夫も似てます〜😅💦
そして私もよく腹を立ててます!
何怒ってるの?もよく聞かれます!

3時間も寝られていない私を尻目にリビングでごろ寝して、23時過ぎにやっと起きてお風呂に入ったと思ったら出てきて言った言葉は『そろそろ寝る準備しましょ〜』です😡
誰のせいでこの時間まで寝られなかったと思っているのか🤬
しかも自分は次の日仕事だから早く寝たい感が満載で、子ども見てるよと言いつつ毎回寝落ちして見ていないので、私は髪も洗わず5分で出てくる羽目に…
これでなぜ怒ってるかわからないのだから言っても無駄だと諦めてます🙄

• ままり

ままり

まだお子さん小さく大変な時ですね(;_;)お疲れ様です(;_;)
    なんだかうちとかぶりすぎて笑ってしまいました😱うちの旦那、横になれば5秒で寝られるので夕食後に寝て、夜中に目覚め、うちは基本良く寝て目が覚めたとかで録画アニメを深夜まで見ています😱それで休日もゴロゴロ😱
    まるで一人暮らし…(;_;)喧嘩も面倒なのでため息ばかりついています😓何も期待しないのが一番ですね!

• 6月2日