※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そのこ
家事・料理

朝4時台、もしくは3時台に起きてるママさん方、タイムスケジュールを教…

朝4時台、もしくは3時台に起きてるママさん方、タイムスケジュールを教えて頂けませんか🙏🏻

息子がイヤイヤ期に入り、早起きして家事を済ませたり、自分時間を確保したいのですが、なかなかうまく行きません😭

宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️

コメント

桃太郎🍑

朝4時半起きです🙋
4:30~洗濯機を回しながら旦那弁当、夜ご飯作り
5:15~掃除(掃除機、クイックルワイパー)
旦那も起床して手伝ってくれます☺️
5:30~洗濯物1回目干し、朝ごはん準備
5:45~旦那&私朝ごはん
6:00~洗い物(全部まとめてです💦)
6:30~子供起こす、着替えさせて洗濯機2回目
6:45~寝室掃除&玄関掃除
7:00~子供のご飯
~終わり次第片付け&2回目洗濯物干し
子供はEテレみてます💦

こんな感じです🤔
昼ごはんの洗い物は旦那が帰ってきてからするので、昼間は洗濯物入れて畳むぐらいです🙋
夜ご飯を前日に決めて、肉などを解凍しておくとスムーズに事が進みます\(^^)/
後は子供と遊んだり、昼寝したり1日ゆったりです(*´-`)

• そのこ

そのこ

4時半から夜ご飯作るのスゴすぎです😭夜は何時くらいに寝ますか?😄

• 6月1日
  • 桃太郎🍑

桃太郎🍑

冷めたら冷蔵庫に入れるので冷蔵庫パンパンですが、やはり晩ごはんが出来てると心の余裕が違います😆

夜は平日は21~22時頃ですね💦
    でもやはりたまには夜更かししたいので、旦那が休みの前の日なんかは寝かしつけの後、夫婦で映画みてオヤツ食べたりします😋
    旦那が休みの日はみんなでゆっくり起きて旦那に見てもらってのんびり家事します🙋

• 6月1日
  • そのこ

そのこ

旦那さん協力的で素敵ですね😄
    夜ご飯が出来てるのは本当に良いですよね~🙏🏻凄いです😭 ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 6月1日