※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうちゃん
子育て・グッズ

子供が風邪を引いている場合、家で過ごすべきか悩んでいます。外に行きたがるけど、家で休むべきか悩んでいます。どう過ごせばいいか迷っています。

子供が風邪を引いてる時ってみなさん1日家で過ごしますか??
熱はないのですが、咳と鼻水が酷い状態です。子供は外に行きたいって言うのですが、やっぱり家で大人しくしとくべきですよね?(>_<)
家にいると1日中テレビばかりになってしまうし、ご飯も食べずにお菓子ばっかり欲しがるし、どう過ごせばいいのか…私もちょっと疲れてしまいました(;_;)

コメント

まめ

熱がなければ散歩程度には外に行ってました。
散歩程度といいつつ、結局公園で遊んでましたが、、、😭

ただ、ショッピングセンターとか人混みはいきませんでした。

  • りょうちゃん

    りょうちゃん

    やはり散歩ぐらいですよね(>_<)
    さっきちょっと散歩は行ってきました。早く治るのを待つのみですね。
    ありがとうございました☆

    • 6月1日