※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmam
妊活

妊活中でタイミングが難しい状況。基礎体温も不安定で、受診時の指示に追いつけず悩んでいます。体調も変化あり。諦めるべきでしょうか?

こんばんは。
二人目妊活中で不妊専門外来通い始めました。
基礎体温もバラバラで、この前受診した時受診した日から1日置きに仲良ししてくださいと言われましたが...
前の日に一回、そして受診した次の日仲よしを一回したきりなかなかタイミングとれず…
今回も、諦めたほうがいいですよね?
昨日から基礎体温いつもより高い熱が二日間続いてます。

コメント

posso

卵胞チェックはありましたか?いつごろ排卵しそうとか診てもらえなかったのでしょうか?そんなにしょっちゅうタイミング取れませんよね💦
排卵しそうなタイミングを狙えるように診てもらうのが不妊治療の第一歩だと思います!まだ受診したばかりですか?今回もしだめでも、次はきちんと卵胞チェックをしてくれるはず…
ふたりめの可愛い赤ちゃんがきてくれますようにお祈りしてます!