※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
雑談・つぶやき

木曜日のお話です。朝起きたら9時!( ゚д゚)ハッ!急いで朝ごはん食べたけど、11…

木曜日のお話です。

朝起きたら9時!!( ゚д゚)ハッ!
急いで朝ごはん食べたけど、11時にはお昼ご飯を食べなくてはいけない…。(私のバイトが13時からで、その前に実家に娘を預けに行くので)
さすがに娘もお腹減らないよね?って思って急いでお弁当作った!
お弁当予定じゃなかったからおかずがとっても残念www
それをカバーするためにのりチョキチョキしてキャラ弁風(´∀`)

このゆるキャラがわかるのは娘だけだろう…(´Д`)

コメント

ねこまま

ひこにゃんですか?笑

  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    静岡県磐田市のゆるキャラ、しっぺいくんです(´∀`)♡
    娘は『いっぺー!』って呼んでますけど←

    • 3月13日
温泉まんじゅう

可愛いお弁当ですね♡
この狛犬みたいなゆるキャラ可愛くてずっと気になってました!!
静岡県のゆるキャラさんだったんですねー(*^^*)

  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    お弁当予定じゃなかったので色どりは無視ですが(笑)

    しっぺいは実際見ると少しグレーになりかけてます…(笑)
    中身はおじさ…なんでもないです!

    • 3月14日
じょにちゃん

クレヨンしんちゃんのシロかと思っちゃいました(*´ч`*)笑
でも可愛いですね♡
海苔をチョキチョキするの難しくって、今後子供のキャラ弁とか考えると恐怖でしか無いです((((;゚Д゚))))笑

  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    シロ!言われれば見えなくもないですねw
    のりチョキチョキ本当に面倒くさいです( ;∀;)
    こんなの毎日作ってたら発狂しますw
    キャラ弁禁止の幼稚園だったらいいのにって思っちゃいます(;´д`)(笑)

    • 3月14日