※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyumama
子育て・グッズ

一歳半の子供にメルちゃんぽぽちゃんは早いですか?友達の2ヶ月の赤ちゃんに興味を持ち、購入を考えています。おすすめはありますか?

一歳半でメルちゃんぽぽちゃんは、早いですか?
先日友達の家にお邪魔した時に2ヶ月のお子さんに興味を示していて、愛情が止まらなかったんですが(笑)加減がわからず、押し潰していたので、下の子が生まれる前に練習がてら、買ってあげたいなと思ったんですが、まだ早いですかね?
また、どっちがオススメですか?☺️

コメント

はじめてのママリ

保育士してました!
それくらいの年齢の子たち一生懸命ぽぽちゃんたちのお世話して遊んでましたよ🥰

• yuyumama

yuyumama

1歳児クラスになりますが、遊べますかね?

• 6月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

0歳児クラスの子たちも月齢が高い子はおんぶ紐とか使っておんぶや抱っこしながらお料理作ったりしてました🥰
    一緒に抱っこ紐、哺乳瓶とかあげると喜んでもらえると思います💓

• 6月1日
  • yuyumama

yuyumama

なるほど!ありがとうございます☺️
    ちなみに、ぽぽちゃんでしたか?メルちゃんでしたか?😅

• 6月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぽぽちゃんでした(^^)💓

• 6月1日
  • yuyumama

yuyumama

ありがとうございます☺️

• 6月1日
なの☺︎

下の子が産まれた時に買いましたがミルクをあげてると上の娘もメルちゃんにミルクを上げたり抱っこ紐でユラユラしたり私の真似っ子してくれてとっても可愛いです😌💓
一歳七ヶ月差なので、それくらいから遊んでくれましたよ!
女の子はちっちゃいながらに母性が溢れてて今では下の子の事もすごいお世話のお手伝いしてくれますよ😊❤
ちなみに買ったのは人形と哺乳瓶や抱っこ紐や布団やロンパースがセットになったやつです🐻💓

• yuyumama

yuyumama

細かくありがとうございます☺️やっぱ下の子ができると、お世話するお人形さんとか考えますよね☺️
    早速調べてみたいです💗

• 6月1日