※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スカイ
妊活

採卵後にポリープが見つかり、急遽取ることに。移植はリセットから。要因は不明。

無事採卵も終え凍結もでき、今回移植に入ろうと病院に行ったところ、、ポリープが見つかり元々あったのですが、大きくなってました、、、‼︎なぜ?採卵から移植に向けてエストラーナテープを貼っていたのも原因か?なので急遽取ることになりました。移植する前にわかって良かったとプラスに考えてますが、なぜなんだーー。。移植するつもりでいたのでショックです。この場合移植はリセットしてからなのか。

コメント

ママリ

ポリープ手術後生理きてから移植の準備だと思います。
時間過ぎるのが焦りますが、卵さんはは良い状態でお迎えできると思います。ここはプラスに☺️
良い結果になりますように🍀

• スカイ

スカイ

早速の回答いただきありがとうございます😊そうですよね。いい状態でないと意味ないですもんね。前向きに考えます。ありがとうございます(^^)

• 6月1日