※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

生理前の症状で眠気、だるさ、情緒不安定、匂いへの過敏、足のつり、だるさがあり、妊娠か生理前の症状か気になるとの相談です。

生理1週間前ほどから眠気が酷くてだるさもありました。
みんな暖かいと言ってるのに私だけ寒くて、小さいことでイライラしてびっくりするほど情緒不安定で涙も止まりませんでした。
あとは今まで気にしたこと無かった匂いが気になることもありました。
鼻水も出ますがアレルギー持ちなのでそれなのかなと思いながら止まりません。
いきなり足がつったり、足がとてもだるくなったり。
生理前のだるさなのか妊娠しているのかどちらだと思いますか。

コメント

deleted user

もう生理予定日ですか?( ˙꒳​˙ )
私もだいたい同じような症状でしたよ
検査薬やってみていいと思います🥰

  • みき

    みき

    生理予定日は4日です!
    生理予定日になったらできますか?

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日にもできる検査薬ありますよ☺️
    薬局の薬剤師さんがいる所に売っています!

    • 6月1日
  • みき

    みき

    生理予定日までとりあえず待ってみたいと思います!
    ご回答ありがとうございました🥰

    • 6月1日