※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳のこって、チョコとかグミ食べさせてますか?菓子パンとかも食べさせ…

2歳のこって、チョコとかグミ食べさせてますか?
菓子パンとかも食べさせてますか?
良かったら頻度教えて欲しいです。

コメント

恋兎

ラムネはあげてますが、チョコ、グミ、飴はまだです💦
チョコはなんとなく早い気がして、グミと飴はまだ喉に詰まらせそうで怖くてあげてないです😅
アンパンマンのパンシリーズは朝食にあげたり、おやつにあげたりします(ق)
がっつりホイップとかチョコの甘々なのはまだあげてないです!

ままり

2歳になったとこですが、チョコ、グミ、飴、その他市販のお菓子はまだ食べさせたことないです。
菓子パンはアンパンマンのスティックパンはたまに(週に一回ぐらい)食べさせます。

グミ、ラムネはあげていました。
チョコや飴は今でもあげていません。
遅ければ遅い方が良いので。

ままり

アンパンマンのスティックパンのチョコならあげてます。朝ホントご飯食べてくれなくて色々あげた結果今それに落ち着いてます。

グミはまだで飴は棒付きの物でお子様ランチのオマケとかでついて来た時だけあげてます。なので数える程度です。

hachi

普段のおやつは果物、ホットケーキや蒸しパン、ヨーグルト、ゼリーです。

チョコ、グミ、飴、ケーキはまだあげたことないです。

ここ

2歳4ヶ月ですがチョコはまだあげていません。
グミは1度あげましたが気に入らなかったみたいで食べなかったのでそれ以降あげてません。
飴は幼稚園のおやつで出るのでその時だけあげています。

菓子パンはアンパンマンのスティックパンなどはあげていますが普通のあまーいやつはまだあげてません!

ダダンダン2号

今月2歳になる男の子です。
上がいてるからかもしれませんが、チョコ・菓子パン、ケーキ食べてます。
菓子パンは大人が食べるようなものだったりアンパンマンのパンだったり色々です。
チョコはアンパンマンチョコの小さいサイズのものを週1、2回ぐらいです。

グミは上の子が勝手にあげてましたがそれ以降は食べさせてません😅
飴はチョコより虫歯になりやすいと1人目の時に保健師さんに言われたのでまだです。

ちょこ

もうすぐ2歳ですが1ヶ月に1回アンパンマンのペロペロチョコあげてます。
グミは好きで食べてます。
飴はあまり好きではないのでほとんど与えてません。

ポテト

2歳ちょうどです。
チョコはアンパンマンのスティックパンのように粒々のをたまーに…
月1あるかないかくらいであげてます!
菓子パンはまだです🎵
おやつ系で甘いのはあげてませんが、友達やいとこなどの誕生日会の時はケーキは食べます🍀

りん

もう全然あげてます🙉
同居なので私がいくら気をつけていても周りの大人があげてしまいます🙄
その代わり歯磨きをしっかり、フッ素塗りに行くなどしてます。
幼稚園行ってるので頻度は週2くらいですかね🤔