※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naatamu
妊娠・出産

29日の内診で頭は下がっているが、子宮口は固い。3日連続で透明のドロドロの物が出ており、予定日の5日前から朝に下腹部の痛みがあり、前駆陣痛か分からない。

29日の内診で頭はちょっと下がってるけど
子宮口はまだ固いって言われてて次の日に3日連続
透明のドロドロの物がいっぱいでていて
5日予定日なんですが
今日の朝6時前から下腹部の腹痛で10分起きに目が覚めます。
起きていると痛みはあまりわからないのですが
寝転んでいると10分間隔?くらいに痛みがきます。
座って治るなら10分間隔?くらいでも前駆陣痛ですか?全然区別がつかない…

コメント

み(*´ー`*)

私も1人目のとき陣痛がよくわからなくて10分おき位に痛みというより、違和感があり、前駆陣痛かなー?病院行っても帰されるよな〜と思って、夫にこんな感じなんだけどって電話してみたら、いいから病院にいけ!と怒られました。
それでもご飯食べたりお風呂入ったりしてから病院に連絡しました😂笑
結局病院につく頃に子宮口9センチ位まで開いてたようで、2時間位で産まれました!
産まれるまで痛みというのはせいぜい生理痛ぐらいのものしかあまり感じなかったです。
私みたいなパターンもあるので不安なら一度病院に連絡してみた方が安心かと思います!!

• naatamu

naatamu

凄いですね!(◎_◎;)
    未だに10分間隔で痛みがきていて
    寝ようとしても眠れない状態です😓
    昼頃まで様子みてみて続きそうであれば病院電話してみます😺ありがとうございます🌟

• 6月1日
  • み(*´ー`*)

み(*´ー`*)

色々不安かと思いますが、赤ちゃんに会えるのももうすぐ!!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね🤱💓

• 6月1日
  • naatamu

naatamu

ありがとうございます💗

• 6月1日