※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
家族・旦那

嘘つきな旦那をもってる方いますか?😅私は今回、2年間くらい嘘を信じ込ん…

嘘つきな旦那をもってる方いますか?😅私は今回、2年間くらい嘘を信じ込んでました。なので2年間嘘に嘘を重ねて重ねてってされました。しかもそれがお金関係です。借金の理由をずっと嘘つかれてました。しかも一緒になって義母も知ってたけど私に嘘をついてました。正直義母も気持ち悪いし、旦那のことももちろん信用なんてできません。これが初めての嘘じゃないし、結婚してから何度も本当のこと言うチャンスはありました。(私が隠し事ない?嘘ついてない?など聞いてたため。)ちょうど今、離婚についてするかしないか話をしようってなっていた所で、そのカミングアウトをされたのでますます離婚の気持ちに傾いてるのですが、やっぱり嘘は嫌ですよね。

コメント

おかわり姫

嘘は嫌ですし
借金する時点で離婚考えてしまいます。
子育てにはどうしてもお金がかかりますから(°_°;)

• いーちゃん

いーちゃん

ですよね。その他にも何度も嘘をつかれては、心を入れ替えると言われてたけど最終的にほぼ全部嘘は参りました。。

• 6月1日
  • おかわり姫

おかわり姫

仏の顔も三度までといいますから
    離婚に向けて準備してもいいと思いますよ

• 6月1日
  • いーちゃん

いーちゃん

そうですよね💦私もかなり自信無くして気持ちはほぼ離婚に向いています。

• 6月1日
ちえ

嫌ですーー😭
二年間という長い間嘘をついて騙しているということへ罪悪感はなかったんでしょうかね?😡義母もです😡
相手への信用ってすごく大事だと思います。

• いーちゃん

いーちゃん

後悔はしてたみたいですが、1度嘘をついたことで引き返せなくなったんでしょうね。義母は旦那と口裏合わせてたので自分の子供のために嘘をついてたんだと思いますが、そもそもそれも人として間違ってると指摘しなかったことが気持ち悪くて仕方ないです。

• 6月1日
Riiiii☺︎

何度も嘘つかれてました。
多分私のためを思っての。
でも嘘ついてる時点でダメなことと認識してると思うし何よりこの先何十年も一緒にいようとしてる相手の嘘、普通に信用なくしましたしもう信用しないと決めました。

離婚が決まり話し合いをした時にカミングアウトされたこともいくつかありました。
もちろんそのまま離婚しました!!

• いーちゃん

いーちゃん

ですよね。今回は私のための嘘でもないただの自分のための嘘なのでただのバカだと思います。
    ただでさえ信用ゼロなのにやっぱり無理ですよねー。

• 6月1日
もちねこ

2年間は許せませんね😤
私の旦那も、私のためにといか言って結局は自分のためなんですけど、嘘つきます。
もう女関係は信用できません。
次あったら、もう疲れたので離婚しようと思ってます😅

• いーちゃん

いーちゃん

女関係なんですね。嘘つく時は自分のためですよねー。私ももう振り回されるの疲れました。

• 6月1日
maai

息をするように嘘つきます。しかも逆ギレ、認めない、本当タチ悪いです。
うちも借金で何度も嘘つかれてた事もあり、今では何も信じられません。本当に何も。😞

• いーちゃん

いーちゃん

息をするように、、🤦‍♀️逆ギレはタチ悪いですよね。ほんとに関係なくても小さいことでも信じられなくなりますよね!!!離婚は考えてないですか?

• 6月1日
  • maai

maai

長女の妊娠中から離婚考えてました。でも産まれたら変わってくれるかな、パパって娘が呼ぶようになったら変わってくれるかなと少しの期待をしたのですが治りません。裏切られたり、辛い事されて3年経ちました。悔しいですが少しの情?が邪魔してもう1歩が出ません。
    私だけなら離婚と言えるのですが、子供の事も考えると決められないでズルズルになってしまってます😞
    でも昨日旦那から離婚した方が俺は楽って一言をきいたので長くないかも知れません。。

• 6月1日
  • いーちゃん

いーちゃん

いやーめちゃめちゃ分かります。私も情が捨て切れてない部分あります。
    子供の事考えるとですよね💦でもこんな父親子供にとって必要なのか?って考えた時、要らないなって今は思ってます😞

• 6月1日
  • maai

maai

そうです、そうです😣本当こんな父親は必要ない、むしろ悪影響だと思うんです。結局の所私は1人になるのが寂しいのか、勇気がないのか、、情けないです😣 もし私が子供の立場だったらやっぱり父親いなくて寂しいと思うので、本当踏ん切りがつかないです。
    ごめんなさぃ、文書めちゃくちゃですね😭

• 6月1日
  • いーちゃん

いーちゃん

勇気はいりますよね。やっぱり寂しいですよね、、💦上の子はパパパパ言いますか??😦

• 6月1日
  • maai

maai

上の子言います。パパみると喜んで駆け足でいくので(;_;)

• 6月1日
  • いーちゃん

いーちゃん

そうなんですね。そんなに喜んでると尚更決心つかないですよね😔うちはそんなにパパっ子でも無いのでまだいいかなーとも思いますが💦

• 6月1日
♡

似ててびっくりしました。

うちの義両親は自己破産しており🤦‍♀️
結婚してすぐに 諸事情があり旦那の名前を貸して借金をされました。(私は拒否してたのに旦那が許可してしまいました)

それは返したと聞いてたのについ最近
借金発覚して、しかもアコムとレイクダブル借金。
旦那自身の借金ではないのが厄介で💭
旦那のことは嫌いになりきれないのと
子供養っていく余裕もお金もなくて
離婚はできないんですが ‪( ;ᯅ; )‬

旦那&義母に揃って3年程嘘つかれてたので
もう信用はしていません😔😔💦

日常的にも嘘つき旦那です…💧

• いーちゃん

いーちゃん

確かに、旦那が借金したわけじゃないから憎みきれない部分ですよね💦
    義母とは仲良かったですか??私の所は、結構旦那なしで出かけたりもしてて家にも頻繁に行ってたくらい仲は悪くなかったのでそういう部分でも気持ち悪って思ってしまいました😧

• 6月2日
  • ♡

いい距離感やったかな?と思います😂
    でも仲良くはなかったです😅💭
    いまは全く連絡してなくて、今日も義母が来るって言われたので急いで出かけました☺️笑笑
    もう完済してくれるまで会うつもりはないので😣

そんな仲良かったんやったら
    裏切られた感強くて 嫌ですね😭

• 6月2日