※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ココロ・悩み

ナプキンがなくて困っています。薬局が開く9:00までどうしようかと思っています。今はトイレットペーパーを使用しています。

突然生理がきてしまったのですが、ナプキンがありません、、、薬局が開く9:00までなんとかしのぐ良い方法を教えてください😭今のところ、トイレットペーパーを挟んでます、、

コメント

私転職します🎵

少し大きくて邪魔ですが、お子さんのオムツをナプキンの代用にしてはいかがでしょう?

ありさ

コンビニとかは行けそうにないですか?😊
あとは子どものオムツか要らなさそうなタオルを当てるとかですかねー💦

からし

オムツの両端を切って、ナプキンみたいに、長細くしたらいいかなと思います。

きなこ

オムツをあてるんですね!なるほど!やってみます!

まめ

私もこの間職場でなってしまって少量だったのでハンドタオル挟んで凌ぎました😭

• きなこ

きなこ

それはそれは、、大変でしたね😭出産後まだ再開していなかったので、まさかこんなに突然くるとは予想してなかったので、びっくりしました😅

• 6月1日