※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊活

生理が遅れていて、検査薬が薄く反応。産婦人科でも陽性が確認できず。妊娠可能性はあるでしょうか?

始めて質問させていただきます。
今生理が1週間遅れてます、基礎体温も高温期維持のままです。もしかしてと思い30日に検査薬を試すとうっすい線が出ました。昨日産婦人科に行きましたが胎嚢も見えず産婦人科の検査薬でしっかり陽性も確認できず、、もしかしたらこのまま生理くるかもねと言われたのですが、今日の基礎体温も高く、検査薬も薄くですが反応しました。妊娠の可能性はありますか?

上が30日、下が今日の検査薬です。
排卵予定日から体温が上がらず排卵予定日の1週間後に体温が下がり次の日から体温が高温期に入りました。排卵が遅れた可能性もありますよね?

コメント

ひとみ

化学流産か排卵が1週間遅れたかですね😖

• れい

れい

返信ありがとうございます😊
    このまま1週間生理がまだこなかったらまた産婦人科行ってみます

• 6月1日
ニサ

検査薬の質問は妊娠・出産カテです。
妊活カテでは禁止ですよ。

• れい

れい

すみません、妊娠確定してないのでどのカテか迷ってしまいました。
    カテ変更してもう一度投稿させていただきます。

• 6月1日
めそ

排卵が遅れたのかも知れませんね( ˊᵕˋ ;)💦線が薄いままなのが気になりますね、ソワソワしますがもう数日待ってみましょう😄

• れい

れい

返信ありがとうございます!
    もう少し待ってみます😶

• 6月1日