※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

完ミで育ててます。産後50日もしない間に生理が再開しました。再開から1…

完ミで育ててます。
産後50日もしない間に生理が再開しました。
再開から1週間以上経ち、まだ生理2日目くらいの量が出て止まる気配がありません‪( ;ᯅ; )
今日で10日目になります😢
不正出血なんでしょうか😔
もしあと2日くらい続くようであれば病院へ行こうと思っています。

皆さんは産後生理再開した時、何日くらい続きましたか??

コメント

たんたん

悪露がちゃんと終わって生理がきましたか?もしかしたらまだ悪露では…??って可能性も😢

  • みな

    みな

    悪露が完全に止まってから2週間後に来ました😂
    悪露なんですかね、、😅

    • 6月1日
  • たんたん

    たんたん

    10日も続くなら悪露のような気もしますね😰

    • 6月1日