※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
妊娠・出産

友人から、陣痛が来たら富士山の絵を書いてほしいと頼まれたのですが、どのように書けば良いのか写メ付きで教えていただけますか?ありがとうございます。

こちらのカテゴリでは無かったらすみません。

友人から、陣痛が来たら富士山の絵を書いて欲しいと頼まれたのですが今までにこの話を聞いた事無いので
、どの様に書けば良いのか出来ましたら写メ付きで教えて下さい。

宜しくお願い致します。

コメント

ぺちこ

簡単で大丈夫ですよ(o^^o)

ちゃんはな

赤富士が特に縁起が良いです!
私も、不妊で悩んでいる友人に1人目を妊娠中に書いてあげました!
現在、2人目妊娠中ですが、不妊の友達も奇跡的に妊娠して、私と予定日1週間違いです!!!

ジンクスですが、友人はあの絵のお陰だよ!と喜んでくれました(•^u^•)

画像はネットからお借りした物です!ネットで検索すればたくさん参考になる絵が出てきますよ(^∇^)!

みぃたろママ

ネットで、赤富士検索するといろんな絵がでてきますよ(*^^*)
私も妊娠希望の友達に書いて渡したかったのですが、、
結局書ききれず渡せませんでした(;_;)
妊婦さんが陣痛に耐えながら書いた赤富士の絵は、子宝に恵まれるというジンクスがあるようですね(^^)

ゆゆこーん☆

上の方達のように簡単な絵でいいようです!

ただ、忘れてはいけないのが、太陽!
太陽の位置はどこでもいいらしいですが太陽は必ず書いて下さいとのことです❤︎

ミッフィー

ぺちこさん、ご回答ありがとうございます。

とても可愛い絵ですね(*^^*)

参考にさせて頂きます!!

ミッフィー

ちゃんはなさん、ご回答ありがとうございます。

赤富士が、縁起良いのですね♪

ジンクスとはいえ、友人が妊娠出来たら嬉しいですよね(*´∀`)

ミッフィー

みぃたろママさん、ご回答ありがとうございます。

陣痛中に書くのは大変そうですよね…
でも、凄く赤ちゃんを待ってる友人なので頑張って書きたいと思います!!

ミッフィー

ゆゆこーん☆さん、ご回答ありがとうございます。

太陽は忘れてはいけないのですね!!
教えて下さりありがとうございます(о´∀`о)

頑張って書きたいと思います!!