※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

1歳2ヶ月でまだ下の歯2本しかはえていません。。同じような方いますか😣?

1歳2ヶ月でまだ下の歯2本しかはえていません。。
同じような方いますか😣?

コメント

もっち

娘は1歳過ぎてから下の歯1本、1歳1ヶ月で下の歯もう1本、最近上の歯1本見えてきました😃

なああむ

あと数日で1歳4ヶ月になりますが、下の歯2本がようやく1ミリくらい顔を出したところです😂
遅い方がいいとはよく聞きますが、あまりに遅くて生えてこないのではないかと心配でたまりませんでした😅

S&Aママ

私のいとこがそんな感じでしたよ~
抜けるのも遅くて初めて歯が抜けたの3年生とかで歯医者で抜いてもらってた気がします😅

えびほたて

一緒です!
下の歯2本しか生えてません💦
周りには「遅い方がいいよ」「いきなり生えてくるよ」と言われますが、下の歯2本が生えてからしばらく経つので不安です(._.)
同じ方がいて安心しました!

どんちゃん

うちは下の歯2本だったんですけど、やっとその両サイドに歯が生えてきて4本になりそうです✨
歯磨きは楽ですが、食べ物の固さに悩みます💦上の歯がないから生のキュウリとか全然噛みきれません😱

o

同じ方がいて安心しました!!
ご回答ありがとうございました😍😍