コメント
satoまま♡
合コンのとこ見たかったけど娘が眠くてぐずってて見れませんでした〜(;_;)
おもしろかったですか?笑
ゆきごろう
東大の男と付き合ってたことあります…
人間学歴じゃ判断しちゃいけないことを教えてくれましたw
頭良すぎて、私がついていけなかっただけかな?(笑)
もちろん、東大でも謙虚でコミニュケーション能力が高い人もいますけどね(^^;
-
やきとり
すごいですね!
きっとああいう人たちばかりじゃないんだろうけど・・・頭良すぎると変わった人が多いのかな?って思いました(笑)
人間やっぱり性格ですよね(笑)- 3月14日
やきとり
女の子には引かれてて面白かったです(笑)