※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

妊娠中にイライラしたり夫婦喧嘩したり怒鳴ったりストレスが溜まると夜…

妊娠中にイライラしたり夫婦喧嘩したり怒鳴ったりストレスが溜まると
夜泣きやグズリが酷い子になりやすいんですかね?
今日ママ友と話してて皆んな確かに!!ってなってたんです。
皆さまの経験談聞きたいです!
ちなみに1人目の妊娠中はほぼストレスもなく快適に妊婦生活送ってほぼ夜泣きやグズリのない育てやすい子でした!
しかし今はイヤイヤ期が重なり1日何回もイライラしてしまいます😰
2人目グズリの酷い子が生まれてくるんじゃないかとドキドキします😭

コメント

ままり

現在第一子が6ヶ月ですが、妊娠中は旦那との暴言の言い合いもすごかったですし、ストレスも溜まっていましたが、全く手のかからない子が生まれてきましたよ(笑)