※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
ココロ・悩み

子育てでイライラしてるシングルマザーですが、1人になってゆっくりしたいと思ってもいいでしょうか?

シングルで身内で子供みてもらう人がいなくて子供と2人で暮らしてる方。
最近イヤイヤ期もあって可愛いのですが四六時中イライラしてます。
何日か1人になってゆっくりして子育てから開放されたいなて思うのはおかしいですか?

コメント

なー

やあすごいですえらいです!頑張ってますね!イヤイヤ期ほんとイライラ期ですよねー3歳の姪っ子にイライラしちゃいますもん、普通ですよ!

• あやか

あやか

こんばんは!頑張ってますって言って貰えるだけ嬉しいです😭ありがとうございます!

• 5月31日
  • なー

なー

東京の町田でよければ、お子さんギャン泣き覚悟があれば預かりますよ!😁😁😁笑

• 5月31日
  • あやか

あやか

私福岡です笑
    東京に行くようなことがあればですね( ´。•~•。` )ʃ)

• 5月31日
  • なー

なー

ですか😅助けがあってもイライラムカムカ爆発するところ、シングルでいらっしゃるのは、尊敬します!
    私も早く離婚したいので、覚悟を決めます!

• 5月31日
  • あやか

あやか

離婚したいのですね😭

• 5月31日
  • なー

なー

別居中です!モラハラマザコン男は自分の世間体のために愛がないのに離婚は断固拒否だから困る!

• 5月31日
  • あやか

あやか

旦那さんは実家にいるってことですか?モラハラのマザコンは辛いですね。

• 5月31日
  • なー

なー

私が実家にいます♪
    調停になるでしょうね!あやかさん頑張ってるし、わたしも強く頑張ります!勇気もらいます!

• 5月31日
  • あやか

あやか

子供さんは二月生まれですか?

• 5月31日
  • なー

なー

そうです!保育園は4月からかなーそれまでに職さがさないと💦💦

• 6月1日
  • あやか

あやか

私の息子も二月生まれです!

• 6月1日
  • なー

なー

同じですね!1歳で保育園いれましたか?

• 6月1日
  • あやか

あやか

11ヶ月で入れましたよ!

• 6月1日
ドラえもん

ぜーーーんぜんおかしくありません!!!
子供は可愛いですが、何日か
1人になってボーーーッと過ごしたいとよく思ってますよ🤣
身体の疲れを取る事もなかなかできません。

• あやか

あやか

こんばんは!週三仕事しながらで私も全く疲れが取れません😅

• 5月31日
  • ドラえもん

ドラえもん

そうですよね🤣お近くなら
    子供さん預かってママをゆっくりさせてあげたいなって思います😂私も見てくれる人いないので、気持ちわかります😂本当、毎日仕事、家事、育児お疲れさまです😂

• 5月31日
  • あやか

あやか

ありがとうございます!
    お互いお疲れ様ですね!

• 5月31日
はじめてママ

全然普通ですよ!立場は違いますが私なんて毎日そう思ってます!
満3歳になったら預けれる幼稚園もあるので検討してみてくださいね!
あと、行政にも頼ってくださいね!市にもよりますが、無料でサポートしてくれることもあるので!

• あやか

あやか

こんばんは!保育園には預けてるのですがそれでも土日休みや長期連休続くとこたえますね😅

• 5月31日