※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義祖母、義母が明日家に来る。外で会いたいが、旦那が家に来るように言われて困っている。以前の経験が理由。

月一の義祖母、義母が、明日きます。
家に入らしたくないので、外で会うつもりでいます。
おかしいですかね?😳
明日はたまたま近くで催しがあるから、それにいくので、!と言いましたが、旦那にラインで、とりあえず家にいくから!と返ってきてました😱😱家にきてほしくない、理由は、以前同棲中に、洗濯のごみたまるところや、冷蔵庫の賞味期限を見られた事があるので、、
思い出したら腹立ってきます😇😇

コメント

ちょろりん

おかしくないです…!

なんで分からないんですかね?

腹立ちますよね😇

  • ママリ

    ママリ

    顔にでちゃってるので、分かるはず?なんですが、、笑

    娘をあやしてる姿とか、まじ冷めた目で見ちゃいます。笑

    • 5月31日
  • ちょろりん

    ちょろりん

    同じです!!
    抱っこされるのとか本当嫌いです!
    心の中で早く離してって思ってます…(T ^ T)!!

    • 5月31日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね!
    子供が、大きくなって、義母のとこ、遊びに行く!とか言われないように、あんま、関わらないようにさせたいですよね。笑

    • 5月31日
deleted user

外で待っててもらってすぐ支度して出たらいいと思います!
子供のおもちゃで散らかってるので~とか言って🙌

  • ママリ

    ママリ

    いつも、勝手に入ってきます。。
    そんなこと言う間も無くって感じです😳😳明日は家にいーひんから!って言えますが、今度から外で待っててもらうように言います!!

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鍵閉めてても入ってくるんですか?合鍵渡してるとかですか😱!?
    普通に鍵閉めてインターホンでお返事したら絶対入って来れないと思います!

    • 5月31日
たいちゃんまま

出掛ける準備万端にしててピンポーンときたら、ではいきましょう!って感じで家に入れないと思います😅

  • ママリ

    ママリ

    なんかいつも野菜とか持って来て家の中へ、運ぶので、ひょいひょい入ってきます、、
    正直いらんし!って思います😳
    やからなかなかむすがしいんですよね、、

    • 5月31日
ママリ

めっちゃ嫌ですね😭
あら探ししてるみたいですし…💔
もうその催しに現地集合でいいんじゃないですかね?💦

  • ママリ

    ママリ

    むかつきますよ!ほんまに😵
    明日はそうします!絶対!😇

    家来るとか言うたら旦那に、断ってもらいます!

    • 5月31日
  • ママリ

    ママリ

    断固拒否しましょ!
    はじめが肝心です!!!

    • 6月1日