※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
子育て・グッズ

子供が風邪をひいた時、どう対応すべきか悩んでいます。自身も風邪で38.3度の熱があり、旦那は夜勤のため昼間は寝ています。どうしたらいいでしょうか?

自分が風邪をひいた時子供はみなさんはどうしてますか?
寒気と頭痛と熱が38.3分あります。
子供は今もう寝ましたが、明日どうしようか迷っています。
みなさんは自分が風邪引いてしまった時どうしてますか??ちなみに旦那は夜勤のため昼間は寝てます…

コメント

mm.7

必要最低限の家事育児をし、あとはゴロゴロしてます!

  • かほ

    かほ

    子供にうつらないか心配で…💦

    • 5月31日
  • mm.7

    mm.7



    2ヶ月なら免疫無いですかね~👌
    マスクに手洗いするしかないですね💦

    • 5月31日
  • かほ

    かほ

    そうですよね…。マスク今ないのであしたすぐ買いに行きます…💦

    • 5月31日
ちゅる(29)

とりあえず、やらないといけないことはやってそれ以外は
子どもには申し訳ないけど
お家でゴロゴロしてます😭

  • かほ

    かほ

    そうですよね💦
    授乳とおむつと、最低限の家事頑張ります💦

    • 5月31日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    マスクして、子どもに触るときは
    手とか除菌して
    オムツ変えたり授乳してました!
    まだ2ヶ月とのことなので
    赤ちゃんとゴロゴロしてたらいいと思います、

    • 5月31日
  • かほ

    かほ

    良いアドバイスありがとうございます!そうしてみます。

    • 5月31日
®️まま

子供のご飯だけつくって
あとは全部旦那にお願いしてます😂
私風邪引くとほとんどの場合
高熱が出てしまうので
1日だけ旦那に仕事休んでもらって
病院に連れてってもらってます😓
その日に点滴してもらって次の日からはとりあえず子供のことだけ頑張ります(笑)

  • かほ

    かほ

    病院行った方が良いですよね…旦那が夜勤なのでかわいそうで…。
    もう39度まで上がってて辛いです…

    • 5月31日
  • ®️まま

    ®️まま

    病院行った方がいいですね😅
    私も結婚する前仕事で夜勤がある仕事でやってました1日くらい寝なくても夜勤はできるかと思います(笑)
    職業にもよりますが😓

    • 6月1日
  • かほ

    かほ

    そうですよね…行ってみます。
    ありがとうございます。

    • 6月1日
  • ®️まま

    ®️まま

    早く治るといいですね。

    • 6月1日